見出し画像

せせらぎ×マインドフルネスの写真集をKindleで出しました(^^♪

時々noteで「習慣にしていること」として、せせらぎ×マインドフルネスの写真を投稿していましたが、このたび『せせらぎ×マインドフルネスの記憶 広瀬川風景写真集2』としてKindle出版いたしました!!


写真の数は170枚で、noteに投稿していなかったものもあります。


この写真集は、宮城県仙台市を流れる広瀬川で(澱橋~牛越橋周辺)、せせらぎ音と水の様相を意識ながら、マインドフルネス瞑想を実践した際に撮った写真を集めたものです。

何かと生きづらい世の中で、見るマインドフルネスとして、ストレスの解消や気分転換にもなるかもしれないと思い、このたびKindle電子書籍というかたちで出版致しました。

よろしければチェックしていただけるとうれしいです❤❤❤



ここまで読んでくださり、ありがとうございます😊


この記事が参加している募集

もしサポートしていただいた場合は、令和の時代の真の幸福のための、より充実したコンテンツ作りに必ず役立てます。