見出し画像

時間がない、そうだ心理テストを書こう

今日は心理テストをしたいと思います。当たっていると幸いです

いまから、いちごショートケーキを食べようと思います。
あなたはどこから食べ始めますか?

1ケーキの端
2ケーキの背中
3いちご
4クリーム



これでわかるのはアクシデントに強いかどうかがわかります。


1は食べやすいところから食べる人なので一般的な行動をため冷静な方が考えられます。そのためアクシデントでもあまり揺らがないでしょう。

2はケーキの背中、つまり後ろのことに気になっている。さらに言えば周囲を気にしている人です。そのためアクシデント時は周りの人を巻き込んで大騒ぎするでしょう。

3は一番のメインであるいちごを食べるというのは大胆さ、つまり行動力の表れです。アクシデントがあると行動的なのですが大騒ぎと空回りになる可能性も高いでしょう。

4はふんわり甘いクリームから食べるので、少し物事の捉え方が甘えがあるかもしれません。そのためアクシデント時はおろおろして泣いてしまう、といったことをする可能性があります。

あっていたでしょうか?

今日、時間がないのは実はnoteとTwitterを連携させていたのを昨日気づきました。そのため、Twitterの方も通常利用できるように今、整備を行っています。

何しろ、フォロー制限かかっていたり、Twitterを最盛期使っていたのは5年前だったので、使い方が少しわからなかったりしますので…

noteフォロワー様の方でTwitterフォローしていただいた方は、フォロー返ししたいと思っていますので、もう少しお待ちください🙏
また、noteとTwitterでユーザー名が違う方はTwitterのメッセージで連絡してもらえると助かります。優先的にフォローしたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?