見出し画像

[余罪多数盗撮脅迫誹謗中傷煽りよだれいぬセキュリティエンジニアのパターン]正義感を気取った?(インプ稼ぎ)訴訟される犯罪者まとめエンジニアで外資系はプライドが高く陰湿で謝罪もしない話🥺コネか⁉️日本語が読めないのは笑ってるけど自己紹介だから草、事実を確認できない脳みそはきついな]途中

————————-
たまには宣伝
3月19日に「AWS Security and Risk Management Forum ~生成AIなどの最新技術を活用したセキュリティ・リスクマネージメント~」を東京コンファレンスセンター・品川で開催します。
多分居ます(あまり言ってないけど一応セキュリティ関連の人だったりします)
————————-
権力層の誹謗中傷

明太子と真木よう子との繋がりは⁉️

訴訟にならないけど侮辱をすると言う感じ
煽り行為ってどうなのか
何言ってんだこいつ
エンジニアだから凄い性格が悪い
ツイッターに沢山いる匿名で治安が悪く
軽く馬鹿にしてる中々訴訟に行ける可能性もあるけど
こう言う身内ノリがエンジニアにはある
どうせああ言えばこう言ってくる

からかってる他人を権力で倫理観は関係無いと
これが犯罪者なら分かるけど懲戒解雇も会社が決めるし


上には死ぬほど媚びる
下は足の引っ張り合いで権力者が権力を使う
赤城俊夫じゃん一億円だろ慰謝料陰湿すぎてビビる
ブロックして言い逃げ


 
外資系ワーママもコロナも相当な悪人どころでは無い禁固刑だけど、危険な奴と周知すれば周りは動くし手法がやばい政治家コロナワクチンもよく使う何が真実かは分からないけど、自分の不利な事は言わない画像が多い

訴訟しますと言ってしなかったら逮捕とか言う頭がおかしい事言ってる奴は誰なんだろうな
ストーカーするぞと言う方が脅しじゃん凄い脳みそだなw精神的苦痛
#よだれいぬ #脅迫 #開示請求 #誹謗中傷

如何証拠

ずっと誹謗中傷してるから開示請求して欲しいし顔と姿が
見たいんだよなあと住所

以下よだれいぬが小賢しく誰だかわからないようにあげた画像がこれ


よだれいぬの仲間
権力層の誹謗中傷
#外資系ワーママ
誰か分からない
サイバーセキュリティ部らしいから
沢山いるこいつじゃ無いかとは思ってる
外資系ワーママの件
YouTubeの声と照らし合わせなきゃいけない
セキュリティ部
訴訟と並行してイベントやるのはよくある
セキュリティ部
40代くらいの声

よだれいぬが開催するイベント
実際に行かないと本人が分からない↓

これは侮辱なんだな
言い逃げ
犯人なんてこんなもんなんだよな皆同じ
警察が待ち構えてて逮捕にはできない


#外資系ワーママ

レスバになっていないw

しかしそんなに大差ないけど最高峰は共犯ないぞうくんとか言う奴(別記事書いたら)その後の言い訳も何も理解しないwひく……強者にはめちゃくちゃ媚を売るリプを見たy🥺
エンジニアは変な奴が多い実際新卒の会社で見てるしコミニケーションが困難発達障害と診断はつかない何かがある🥺やばい顔は毎日見てるから開示請求しないとわからない

犯罪者がリーダー気取りか
イーロンマスクもこんな奴にインプ稼ぎで金あげないでほしい出禁だろ 余罪が出てきて欲しい


日本刀と言えばよいしょ事件があるよな脅迫を他にもされたんだけど、法では捌けなく悪に分類して良いか?


まとめ 外資系ワーママの件はノートの下に

個人情報がバレている証

犯罪者の言い訳は聞き飽きた

よだれいぬの仲間が下記


レスバも弱いエンジニアって都合が悪い事を言われて
自分が反撃されるとすぐブロックしてくる
SESでも無い可能性、金出さないと女に相手にされない

SESとか言っただけでブロックして来たえぐい奴
とんだ犯罪者、因果応報

煽り鮨
煽り鮨今整形で顔が違うパパ活の金で整形なんだな
加害者ってすぐ嘘ついて他責
メンタル凄いな何がアンチに負けないだよな資本主義だから
逮捕しか無いし


こうやってリツイートで誹謗中傷も繰り返してる
非難の電話も特定しないと意味が無い
スクショしてたな

よだれいぬやばいのは舐めてる舐めないとかよく使うけど、訴訟される奴が舐められてるとか頭おかしすぎて、やばい🥺

犯罪者如何に自分がやばい奴かと言う
盗撮じゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?