見出し画像

⚫️[ココルポートの評判と告発、虐待?]就労支援の悪事、精神疾患が悪化した悪評ココルポートとか言う赤ちゃん言葉虐待事業所レッテル貼り差別障害者を下に見て管理する福祉が上場したらしい(ちょうど🔥誹謗中傷された時期に通ってた


凄い言われてるじゃん
公金チューチューのくせに嫌な環境を作り出すとか
全く意味が分からないけど
どうしてるんだろう福祉は
自分の場合は時間が解決して治って来てる
福祉は人を悪化させる奴もいる

前提発達障害を研究したいならワイに金だしな❗️
障害者に落ちて障害者として扱われる事はカルチャーショックで草、人権は?
追記中 就労支援福祉ビジネス公共チューチューは儲かるリタリコさんとかも、植松聖かよ


対人不安のワイ氏に対して家に引き篭もって本読んでそうとか悪口言われたけど病気で草

就労支援体調悪くなりながら通ったけど全然コミニケーショントラブルがわからないから草よな名誉毀損と侮辱罪はされたけど
ココルポートの悪事もプログでまとめようと思うし、自分は初対面で暴言吐かれている。いくら下に合わせてレッテル貼りするからって酷いとは思うけど(運営側の都合)川崎の就労支援は大差ない。「全て」まとめたい。
精神疾患に理解は無い、精神科医ならギリわかるけど医者はそう言う見る仕事では無い、人権違反を許す事はできない環境。(邪魔してくる重度障害者さんも来た)まあ精神疾患だけど愚痴

客観的では無い評価の低下はいじめ。

精神科医や精神病等でさえ人権があるのに(無かった?)、勉強していない低学歴だからかもしれなく、どうやって公的に訴訟に持ち込もうか悩んでる。ツイッターメモは最高卍💢💢💢💢(市民オンブズマンは動いたらしいよ、仲良し💖)


https://www.city.takahashi.lg.jp/uploaded/attachment/5798.pdf

ワイ氏のパワハラは
・初対面で赤ちゃん言葉、レベルが低すぎる幼稚園(個人の感想、なんか友達にはなれない、リハビリ?)・侮辱など生活保護を生活保護には色々種類がある(生活保護じゃ無かったらどうする)・事業所で充電をしようとしたら怒鳴る・安全配慮義務違反を助長、やばい障害者を金になるから注意はしない。・障害者は下と勘違いしてるけど、(ワイみたいな高学歴で?労災に遭い知能指数だけど凹凸民が来るとは思わないよう。)・噛みつきマウントする威力も無くなっていく・洗脳・全てが障害者だからおかしいと強制(🤔ちょっと頭おかしくない❓価値観❓🤔)就職が決まらないとか言う暴言を自己紹介される

就労支援ビジネスは時間とお金に余裕があり、公金で行く場所

[結論]
こんな人に今までの悩みを相談したいと思えないし、当たり前だけど障害の専門性があるのみと言うか、見たら凄い口コミで酷い扱いを自分も受けた書けない

虐待はもっとわかりやすい資料があったけどこれしか今は見つけられていない、更に侮辱名誉毀損しておいて八つ当たりしながらここで二年間で終わりだからとか言ったり、初対面から頭がおかしいけど、うつ病精神疾患脳死生活もおぼつがない。他も皆んなが言うように障害者にも当たり前に人権があるから、不法行為したらそいつから金を奪う事になる。

障害者の特性を理解して操る事ができたり、劣ってると慰めて来たりする低学歴、逆に福祉の仕事しかできない奴らが(上記の事をする場合)、障害が治ったら反撃されるのは当たり前😡😡😡😡😡😡😡😡😡

川崎の就労支援はざっとこんな感じだけど、まあ今まで上に行けない奴が下を馬鹿にして慰めたい心理はあるから、ココルポートの福祉ブスの話によると自分が大人になれらしい。
無理‼️‼️‼️‼️‼️‼️(吉沢亮風)


ちなみに障害者雇用の面接で名誉毀損して来た人事は帝国データバンクと、トランスコスモスとランスタット(外資の犬)、

障害者雇用には暗黙のお世話されるレベルがあるのかもしれない。うやうやしたくないから草w


名誉毀損侮辱罪障害者差別で300万円弁護士代金上乗せで最高裁まで行きます。(市民オンブズマンは出した)

前提として知能指数が高い物はブスではないよ🥹🥹🥹録音は文字起こし


他作業所も酷くて厚労省にも出したけどは障害者が障害者を見て人権違反されて搾取されて、健常者の肥やしになるのなんが許せない。障害者だから拾ってるとか、作業所の職員や福祉の職員も経歴年収あげてほしいし、公金チューチューだから一般企業より金持ちなんだよなあ。

福祉は穴場だなあ稼げる、また口コミ消されてるしサクラがいるから草
https://job-medley.com/ls/413485/


ココルポートのカスブス支援員に家に引き篭もって本読んでそうとか言ってきた誹謗中傷は忘れない 病気なんだよな許せないから口コミに書いてやる #労災 #パワハラ #就労支援 #ココルポート

重度精神疾患でパワハラは混ざってます。
傷つく‼️
今は治って来たからすぐキレないけど相当酷い事ならキレる。コロナが明けたしあのコロナが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?