見出し画像

⚫️[誹謗中傷パワハラ]障害者差別攻撃性デマ拡散風評被害煽りイカディレクターカスの愚痴 モカあさんとか言うやばい一族の話w若くして子供を産み、車も中古借金漬けかもしれない🥹自己肯定感が高く、事実を読めないやつwだが発達障害はいじめたと自分でスペースで教えてくれたやつwこういう人がいる限り、障害者は働けない…怖い‼️

モカあさんとは何者か、このアイコンに変えた姿w↑
あんまり言うとキチガイの親家族は全員が出てくるから無理無理w

どうせ顔も似てるんだよな一族でなw加工しすぎではw
遺伝子を見極めなきゃいけない、こうやって
お局との戦いは実際あるし(僻地だからネットでしか話す事は無い他人)、初回が相手からこれ、富裕層は見極める。

発達障害の悪口をまたエスプリに言われたから今度書く‼️多分低学歴で田舎住みで悔しかったんだよなw
仕事が遅れてるのは障害者だから完璧主義だから
お願いをして何とかしましたとかをわざと言ってたw
障害者プッみたいな 忘れた
とにかく性格が悪い奴と認識している、公でなw

この一言に全てが詰まる
自分は障害者じゃ無いけど仕事ができるが
障害者はやばいと言う話 何なんだろうと言う話w

この一言でかなり嫌味なのがわかるよなw障害者がスペースに来てるけどこう言う嫌味で
自分は完璧で幸せで息子も育てて良い会社にいて恵まれてるwと完璧なディレクター
仕事ができて最高、労災は発達障害だからをエスプリ風に嫌味を言ってるんだよなw

こう言う嫌なディレクターは沢山いる
ディレクターは伝書鳩だからなw

とやっぱりスペースを聞いたらこれw
自分の自慢が凄い奴だなw
障害者にしかイキれない奴w
昭和は縦社会なんだよwとまた嫌味の連発w

また人の年齢を暴露したり、一生治らないじゃんw
やっぱりこう言う奴半笑いのw

こう言う奴は自分の中では平気で色々やるけど、
子供がいるからと開き直り、子供も親が好きだからベタベタだし難しい話
育ててくれた恩みたいなのがあるからなw

かなり失礼な奴w
言い訳も失礼だしw

こう言う奴はいる

この障害者を凄い馬鹿にするのは何から来てるんだろうなw

障害者差別だけどな
障害者差別と言うか誹謗中傷個人攻撃嫌味な、デジタルタトゥー‼️

ディレクター側が人件費を削減し沢山仕事を自分一人にやらせて売り上げを上げようとする馬鹿はいる皺寄せ
#ディレクター


この母親の遺伝子かいw
大麻ブリブリ逮捕の息子の投稿見た⁉️
まだまだ写真一族はある

息子の顔を隠しても同じ顔だからバレるんだよなw

川崎にもいる 子供を産んでるから何をしても良いみたいな奴 モンスターを産み落とす可能性があると言う話を理解しているのかな⁉️


プッ
家族は一生家族だからな‼️

裁判所は裁判のプロだからな
完全犯罪も完全犯罪なんか中々無いのは
やっぱり世界仰天ニュースだろw


これ中古の可能性がある車

全員親がいるからなw


既得権益で君臨したくせに
すぐ辞める奴もウケるけどな‼️


と言うディレクターの紹介でした‼️


[結論]直接的じゃ無い嫌味はかなりムカつくって話‼️‼️‼️‼️


怖い一族すぎる‼️‼️‼️‼️‼️

障害者と比較して私は幸せですアピールの可能性があるけど、またIQ高い人がすぐ結論前に出してたな
障害者でも恋愛はできるよとな


立場を利用したパワハラな訳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?