見出し画像

カメラを持って

皆さん、今週もお疲れ様です。

唐突ですけど、みなさんって「趣味」はありますか?
本当になんでも構いません。音楽でも、SNSでも。

最近、私はカメラをゲットしました。Canonの一眼レフです。

個人的に、カメラって、すごく良い趣味だなって思いました。だって

-外に出るし
-色々なもの見れるし
-楽しいし
-鮮明に過去のこと思い出せるし

あげだしたら、きりがないんですよね。

何枚か、一眼初心者の私が撮った写真でも見てください。
もしもお上手な方がいらっしゃれば、コメント欄で教えていただけると嬉しいです!

ちなみに構成は

-Canon EOS Kiss X8i
-EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM
- EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

です!

伊丹空港での撮影です!綺麗に撮れたと思ってる!
300mm, f13, SS 1/250 sec
これも伊丹空港です
118mm, f14, SS1/160sec

次は、ぼかしをかけた写真を。

70mm, f4, SS 1/1000sec
なんでこんなにSS高いんだろ笑 個人的には好きな写真
だけど、もっと綺麗にぼかしたい
17mm, f1.8, SS 1/640 sec
ちょっと白っぽいかな?
BeReal間に合わなかった😭と思って撮った一枚
新しい靴もお気に入り!
27mm, f1.8, SS 1/100 sec

見てくださってありがとうございました!
時折、自分で撮った写真も投稿できればと思っています!

18mm, f3.5, SS 1/40 sec

それじゃ!またの投稿をお楽しみに!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#カメラのたのしみ方

55,104件