見出し画像

あるがままに生きる

まだ、暑い日が続いています。天候は私たちの意志や思いではどうにもなりません。それに合わせるしかない。暑い時は暑いし、寒い時は寒い。それに応じて生きていく。
 
感情も同様で、つらい時はつらいし、不安な時には不安。それを感じたまま、目の前のことをやり、生きていくしかない。それがあるがままに生きるということです。

#あるがまま   #あるがままに生きる   #不安   #つらい時   

#人生   #自己啓発   #生きる   #生き方   #どう生きるか

65歳になるのを機に、43年勤めた会社を退職し、記事作成に専念しています。また、微力ながら長年続けてきたネット上での動物愛護啓発活動(プロフィール参照)も並行して行っています。もし、サポートしていただければ、これからの活動の糧として大切に使わせていただきます。