見出し画像

286日目目標設定に対して思考は現実化する?!DREAMS COME TRUE

おはようございます。サウナーシューゾーです。
2022年まであと少しなので色々書いてみます。

夢は見るものじゃなくて叶えるもの

よく夢がどうのこうのと言いますが、それについてはナポレオンヒルさんが書いてあるように思考は現実化するという言葉があると思います。
思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき | ナポレオン ヒル, Hill,Napoleon, 孝顕, 田中 |本 | 通販 | Amazon
残念ながらこの本を読んだことはないのですが、これをよんで行動に移せばさらなる飛躍にもなるでしょう!
【自己紹介その3&2022年目標】2が沢山そろうこの日に2022年の目標を書いてみます|【毎日更新】サウナーShuzoMasa|note
ということで自己紹介にも書いてありますが、2022年の目標を書いて今はこれを固定しております。

2022年の目標設定にあたっては

私は自分がどうなりたいかということを考えて行きこうすれば叶うのではないかということを書いてみました。
その結果
■移住を早めにする
■サウナを極める
■朝活を行ってそこからさらに資格試験取得に向けて成長して
ということをやってみようと思っています。

思考は現実化するの本当の意味

考えているだけだと絶対に実現しません。

実現 = (理念 + 思い) × 行動

というものが重なってできるものではないか。
つまりは考えるだけで何もできなければ何物にもならない。
ということで来年はさらなる行動をすると考えます。

いーじょー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?