見出し画像

【自己紹介その3&2022年目標】2が沢山そろうこの日に2022年の目標を書いてみます

こんばんは。サウナーシューゾーです。
ということでこの時間帯ではございますが、来年の目標とその目的を早めに書いてみます!!!

目的は継ぎ足しでやりますw
まずは前回これまで固定表示したプロフィールを久しぶりに変更ですっ!

1.2022年12月までに仕事を辞める


 まずは仕事を辞めます!といっても年末を目標に辞める予定です。

 

 

2.行ったことがない都道府県に行ってサウナにいく

 まだ行ったことがない県が9県あります。
■山形県ガーデンテラス
■三重県

■和歌山県城丸温泉
■島根県四季莊

■佐賀県らかんの湯


 

 

3朝5時起きして資格試験の勉強を大急ぎでやる


 

 


4メルカリ以外で収入を得る

自分の経験を活かし収入を得る。まずはメルカリ以外の収入を得ます。

 

5釣りを月1くらいで行う

 釣りを行っていこうと思います。

6熱波師デビュー

 熱波師としての経験を手に入れたいと思います。

7献血を2か月に1回行う

 今までは毎月献血なんて目標を掲げましたが、目標をゆるくして、2か月に1回のペースで行いますw

8語学を日本語以外に5か国語話せるようになる。

話したい言語は英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語。


 

9絵を描く

建物を描くことがすきだったが、これからは人物を描いていきたいです。


10音楽家

ピアノやアコーディオンなど弾けるようになりたいです。

11飯を作る

月1回何かご飯を作る

12左利きへの強制

左利きへの挑戦をしていきたいです。


13ものを減らす。

家にあるものを少しずつ捨てていく。
紙の書類や昔の思い出をどんどん捨てようと思います。

14樺沢せんせーの教えをつたえる

樺沢せんせーが主催のweb心理塾に入る。これに限ります!
以上!

 

 

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?