優雅にだらけた日

今日は一日中筋肉痛やばかったああああ。

そのおかげで連絡所でかなり優雅に過ごせた。こんなに連絡所でダラダラとしたないんじゃないのかな。

8時に起きて、ソファで横になりおしゃべり。

先輩隊員が料理をしていたのでそれを手伝いランチタイム。な、な、なんと、本格チャーシュー丼、焼き餃子、水餃子をドミ共で食べるという。かなりお腹も心も満たされた。

帰りは途中まで一緒の隊員と初めて同じグアグア(小型バス)に乗り、任地へ帰還した。

今月には任国外旅行もあるし、それまでの間活動がんばろーっ!

(Vol.273_6/1/2019)

#青年海外協力隊 #JOCV #ドミニカ共和国 #LaGina #稲作 #優雅に #ダラダラ #日本食 #餃子 #チャーシュー丼 #満足 #筋肉痛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?