見出し画像

バースデーパーティー🎉

今日は昨日バースデーだった配属先の同僚を祝うためにみんなで近くの川へ。木を切って火を起こし、大鍋でドミ共料理「サンコーチョ」を作って、ロン(ラム酒)を片手に乾杯。ドリンクはビールかロンのみ。ソフドリはなし(笑)

川はあまりきれいではなかったから顔はつけなかったけど、子供たちとの水浴びは楽しかったな。おしゃべりしながらの日向ぼっこも優雅であった。

夜は近くのバーへ。バーというかクラブかな?ディスコかな?(どれも行ったことないからわからないけど)まあでもビリヤードができたり、ダンスができたり、もちろんお酒が飲めたり。正直に言って今日は飲みすぎて、楽しかったけど、ちょっと後悔。

(Vol.167_22/9/2019)

#青年海外協力隊 #JOCV #ドミニカ共和国 #LaGina #稲作 #誕生日 #同僚 #川 #ラム酒 #BRUGAL #ExtraViejo #ビール #Presidente #サンコーチョ #飲みすぎ #後悔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?