今日は七夕ですね

今日はいつものように朝は教会に行ってきました。そしたら今日は誰かの誕生日らしくみんなでその人を祝福して、「ああ、こうやってみんなに祝福されるって幸せだなあ」と、気分が良くなりました。自分の誕生日を祝われるのはなんだか苦手だけれど、僕も誰かの誕生日を祝うのは好きなので精一杯歌いました(何行ってるのかはさっぱりわからないけど笑)。

午後はいつものようにのんびりと色々物思いにふけっていました。今日は七夕だし、何か願い事でもしようかなあと…。目標とか夢は語るけれど、なかなか願い事は人には言えないのでここでは伏せておきますね(笑)

(Vol.90_7/7/2019)

#青年海外協力隊 #JOCV #ドミニカ共和国 #LaGina #稲作 #教会 #誰かの誕生日 #祝福 #歌 #七夕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?