見出し画像

映画「隔たる世界の2人」ネタバレなし

by Netflix

↓こちらのnoteでこの映画の紹介がされていました

「非常に濃縮な社会派映画」ということで敬遠しがちな雰囲気でしたが

即見してしまいました

理由は2つ

1,30分作品であり短いこと

2,Netflixで見れること


短編映画ということで気軽に見てみようと思いました

しかもNetflixなので我が家のテレビですぐに見ることが出来ます

作品自体もNetflixオリジナル作品でした

Netflixってすごいですね

色んな意味で


役者さんの演技も好感で役者さん達自身も良い感じ

自然に見れました

見辛い映画だと早めに見るのをやめてしまう私なのですが

すぐに内容に引き込まれてしまっていました


タイムループ物と言えば私はやはりこれです↓

邦題「オール・ユー・ニード・イズ・キル」

トム・クルーズが何百回も何千回も

どんな酷い境遇に置かれても

とにかくあきらめない

その姿に感動します

大好きです

「どんな状況であってもあきらめずに挑戦し続ける」


「隔たる世界の2人」も永遠に続くかと思えるタイムループの中に置かれます

また一つ映画に教えられました

この作品に出会えたことに感謝です

ぼんずさん、Netflixさんありがとう

そして、
さらっとこんな作品を映し出してくれる我が家のテレビくんにも感謝です

いつもご支援頂きましてありがとうございますm(__)m かねてよりの私の嗜好品でありますお菓子ですがいまだに安売り継続中です なのでいまだに買って食べております(^-^)/美味しいから満足です^^)v