見出し画像

成功の一歩!今までの行動を少し変えてみる

【今までと行動を変える】

おはようございます!
福岡博多の挑戦を応援するダイエットトレーナー井無田峻です。

今日は、今までと行動を変えることについてお伝えします。

以前にも、【今のあなたは過去にある】というテーマでお話しましたが、あなたが変わりたい「人間関係・ダイエット・経済」と思うのであれば、今までと行動を変える必要があります。

今までの行動が今のあなたを作っているのですから当然といえば当然ですよね?

・自分から挨拶しない
→自分から挨拶する
・3時になったら無意識におやつを食べる
→意識的におやつを食べない
・お金をケチって行動しない
→お金を使って学ぶ

など今の行動を変える『小さな挑戦』の積み重ねがなりたい自分を作ります。

わかってても行動できない方にはサポートしてくれるコーチが必要かもしれません^^

今日も良い1日になりますように♫

********************

『理学療法士・現役プロボクサー・ダイエットトレーナー』井無田峻

今ならLINEで友達登録をしていただいた方限定で、以下の特典をプレゼント中!

公式LINE↓↓
http://nav.cx/je7MhNm

☆グループダイエット オンラインサロン(1ヶ月無料参加権)

☆一生リバウンドしないレシピ集

その他、リハビリ、ストレッチ等一人ひとりに合ったサポートを実施しておりますので、個別のお問い合わせや質問は下記LINE@へお問い合わせお願いします。

☆無料個別体質改善カウンセリング


公式LINE↓↓
https://goo.gl/d5AezH

検索は【@imuta】@もお忘れなく!

【LINE登録プレゼント】 累計3000名以上が受け取った【インスタ自動化の教科書】を今なら無料でプレゼント🎁 ▶ https://kli.jp/f/kcLA/ 📍55本の動画教材 📍LINE自動化マップ 📍SNS集客の極意(25分間) など多数特典が受け取れます。