未来に羽ばたこう!


開運「言霊書道家」白水春鵞のちょっと一言!

《 過去は変えられない 未来に羽搏こう 》

あの時は、ああすればよかった、、、

どんなに反省しても 過去は変えられない

悔やむだけ 時間の無駄だよ


未来を向いて

夢を描いて

今何をするのかを考えよう

輝かしい未来になるように

一歩を踏み出そう


***


失敗したら、落ち込む人もいるのではないでしょうか。

私なんか,撃沈です。


でもね、くよくよしていたって時間の無駄ですよね。

反省はしても、失敗したことを活かすことを考えましょう。


アメリカの成功哲学者、ナポレオン・ヒルは

「失敗には成功の種子がある」と言っております。

どんな成功の種子か楽しみですよね。

種子を見つけ出すのはあなたです。


未来に向かって1歩踏み出しましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?