見出し画像

集合写真を撮りました!


こんにちは!
株式会社Diaryでインターン中のばらまつです。


12月29日(火)
みんなでコーポレート用の写真撮影のため、代々木公園に行ってきました!

画像1



撮影時間は約2時間!
寒さにやや震えながらも、天気に恵まれて良い写真をたくさん撮ってもらうことができました。

画像2

画像3

画像4

画像5


真面目でクールな写真はもちろん、こちらは移動中の何気ない写真などオフショットも沢山撮ってもらえて大満足です!

この下の写真はオフショット
部活帰りの高校生を思わせるような一枚でなんだかほっこりしますね😊

画像10


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実は!この日はメンバー全員で初めてDiaryパーカーを着た日でした。
まだまだ人数は少ないですが、6人が揃ってパーカーを着るとチームの一体感があって嬉しいです!

私はこのシンプルで可愛い黒パーカーがお気に入りで、あたたかいのでプライベートでも何度も着ています(笑)

画像9



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後は駅前で個性たっぷりな写真も撮ってもらい、無事!撮影は終了しました。

画像11



その後は,原宿のタピオカで乾杯♪

画像6


今回撮影した写真は会社の公式ホームページに掲載しておりますので、
良かったらご覧くださいませ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
撮影の裏側:
指で四角を作って....

画像7

こんな素敵な写真に.....!

画像8


撮影:フォトグラファー 菊村夏水さん 
https://twitter.com/natsupc24?s=20

文章:インターン生 松原咲樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■株式会社Diary■
▼公式ホームページ
https://diary-inc.com

▼主なサービス
・採用動画コンテンツの作成
・採用チャンネルの運用
・就活イベント

▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdo3Z5oFt04IDMjpjaXN5hw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー