マガジンのカバー画像

エルサレム全世界大会2015

18
運営しているクリエイター

記事一覧

チャック・ピアス師エルサレム全世界大会2015

2015年9月12日から、エルサレムで開催されているエルサレム全世界大会で語られたチャック・ピアス師のメッセージです。

■賛美リーダーから
多くの人は、賛美・礼拝をする時、ステージに注目する。しかし賛美はステージで起こっていることではない。ステージの上は単に導くだけ。賛美は会衆が起こすもの。これこそがダビデの幕屋の賛美。
共に皆さんで手を打ち鳴らし、主を褒め称えましょう。

■チャック・ピアス師

もっとみる

オファー・アミタイ師(エルサレム世界大会2015)

詩篇93篇を朗読します。

【主】は、 王であられ、 みいつをまとっておられます。
【主】はまとっておられます。 力を身に帯びておられます。
まことに、 世界は堅く建てられ、 揺らぐことはありません。

あなたの御座は、 いにしえから堅く立ち、
あなたは、 とこしえからおられます。

【主】よ。 川は、 声をあげました。
川は、 叫び声をあげました。
川は、 とどろく声をあ

もっとみる

デービッド・デイビス師(エルサレム世界大会2015)

今の世界には二種類のユダヤ人がいる。1998年に一部のイスラエル人が帰還した。私たちは両方のユダヤ人に対して福音を宣べ伝えるミニストリーの召しを受け取った。

主は私たちに冠を与えて下さるお方。カルメル山の頂上に礼拝所を設けている。そこに多くの方をお迎えしている。

使徒パウロは素晴らしいユダヤ人の使徒。彼がシナゴーグでトーラーに基づくメッセージをした。詩篇やイザヤ53章のように語られる。

一人

もっとみる

レザ・ラファ師

トルコでは多くのクリスチャンが迫害され、殺されてきた。しかし、私は神から召命を受けている。誰も私の働きを止めることはできない。

今後、イスラエルの勢力が強まっていくでしょう。そして多くのクリスチャンが惑わされる。人の教えに従い、神に従えなくなる。

第一テモテ4:1
しかし、 御霊が明らかに言われるように、 後の時代になると、 ある人たちは惑わす霊と悪霊の教えとに心を奪われ、 信仰から離れるよう

もっとみる

ニコ・ニジョトラハルジョ師

起きよ!光を放て!これが今年のコンボケーションのテーマ。これは神様からの私たちに対する命令。私たちが起きて光を放つ時、神様の約束が起こる。人々の魂の収穫を見ることができる。

ケダルの羊の群れもみな、 あなたのところに集まり、 ネバヨテの雄羊は、 あなたに仕え、 これらは受け入れられるいけにえとして、 わたしの祭壇にささげられる。

もっとみる

ヘンリー・ピラル師

完全な人、始めの完全な人がアダムでした。そして、二番目はイエス様です。

人の子は失われたものを見出すために来たとイエス様は言われました。羊飼いは99匹をおいて残りの一匹を探し出されるお方です。

これがイエス様の働きでした。

皆さんは誰を求めて生きているでしょうか。

サタンも同時に働きます。

嘘を言い、偽りをいい、盗み、滅ぼし、殺すために来ます。

しかしイエス様は悪魔の働きを滅ぼすために

もっとみる

ライオンズ・ゲートの分かち合い【韓国】

※ライオンズ・ゲートとは
エルサレム万国祈りの家は、エルサレムを中心として全世界を12に区分しています。その一つ一つの区分を門の名前で呼んでいます。
ライオンズ・ゲートには、日本・韓国・中国・モンゴル・ベトナム・イラクなどが属します。そのゲートごとの区分でのわかち合いの時が持たれました。各国ごとにご紹介します。

【韓国の分かち合い】

韓国は今日、イスラエルと整列するために来た。

130年前に

もっとみる

ライオンズ・ゲートの分かち合い【モンゴル・ベトナム】

※ライオンズ・ゲートとは
エルサレム万国祈りの家は、エルサレムを中心として全世界を12に区分しています。その一つ一つの区分を門の名前で呼んでいます。
ライオンズ・ゲートには、日本・韓国・中国・モンゴル・ベトナム・イラクなどが属します。そのゲートごとの区分でのわかち合いの時が持たれました。各国ごとにご紹介します。

【モンゴルからの分かち合い】80年ほど前、モンゴルは崩壊しかけた。

60万人ほどし

もっとみる

ジョン・ムリンデ師 01

私は昨年11月にマレーシアにいた。

そこでの2週間目に大きな病気を患った。

マイルス・モンロー師が召された事を聞いたのは私の手術の前日。

主は私を恵みによってウガンダに戻して下さった。

内蔵は全て機能していなかった。

医師は諦めていたが、その中でただひとりの医師が可能性を持って生命維持装置をつけ、それで生きることが出来た。

今回のセッションでは病床で与えられたことをシェアします。

もっとみる

ジョン・ムリンデ師-02

祈りにつてのシンプルな背景をシェアしたい。

神様が長い間祈りの中で建て上げた人がいる。

特に主によって執り成してとして引き上げられてる人のために。

神様が引き上げ、育てた祈りの勇者に語りたい。

あなたよりも私が語っていることのレベルが低いならそれは素晴らしいこと。

<エレミヤ33:3>
わたしを呼べ。 そうすれば、 わたしは、 あなたに答え、 あなたの知らない、 理解を越えた大いなる事を

もっとみる

24/7ハープ&ボールセッション【ジーン・リム師】

マレーシアで起こっていることは、人の働きでなく主の働き。

フィリピン、ブルネイ、シンガポール、フィリピン、タイ、これらの国々にも祈りの家が始まっている。

万国祈りの家というのが実現している。

2,000の祈りの家がたつことを願っている。

<1コリント3:16>
あなたがたは神の神殿であり、 神の御霊があなたがたに宿っておられることを知らないのですか。

<1コリント6:19>
あなたがたの

もっとみる

24/7ハープ&ボールセッション【富田慎悟師】

イエス様のメッセージのテーマは多くは父と子の関係。

山上の説教。

この八福の中に大切な祈りの家の心がある。

まずは心の貧しい者。

日本の祈りの家は、心が貧しくなった時にスタートしていった。

あらゆる人間的な努力をしたが、実りが見えなかった。

そこで心砕かれ、今までの必要、祈りのリストを投げ捨て、主の御心を慕い求めることを始めた。

400日間、なにも変化が起こらなかったが祈りはじめた。

もっとみる

ランス・ワラナウ師

私の血縁は祭司でした。

ユダヤ人の預言にはたくさんある。

アメリカにフォーカスすると、神様が与えて下さったものを正しく扱えなかったら、そこには裁きがあるということ。

主が用意して下さった最高のもの、リバイバルを備えて下さったものを受け取ることが難しいとアメリカの現状を見て感じる。

主の霊が宣言していることで素晴らしいことがある。

例えばヨセフの例。

出て行って福音を伝える時にヨセフは良

もっとみる

カルメル山でのピーター・ツカヒラ師のメッセージ

今、終わりの時に私たちは立たされている。

大贖罪日が近付いている。

自らを吟味し、神様に立ち返る日。

神様との関係が本来あるべきづがたかどうか確かめる日。

<詩篇118:19>
義の門よ。 私のために開け。 私はそこから入り、 【主】に感謝しよう。

ヨム・キプールに主のきよめの臨在が来るよう祈ります。

喜びを持って悔い改めることが出来ますように。

ヨム・キプールの日は自ら

もっとみる