自己紹介

生まれと育ち

 ・宮崎県小林市出身。
 ・山口大学理学部卒。
 ・福岡県福岡市在住。
 ・既婚。(子ども2人)
 ・宇宙が好き。(他の人にも宇宙に興味を持っていただきたいです!)
 ・猫さんも好き。(大学生時代にたくさん撮りました。)
 ・EdTech に興味あり。
 ・アビスパ福岡を応援。
  (他の九州のチームも応援しています。)
 ・刀の歴史と美しさに惹かれる

職歴

▼システムエンジニア(インフラ系)
某大手 SIer 子会社でシステムの開発、運用・保守業務に携わりました。
多く扱ったのは、OS は Windows, Linux、データベースは Oracle DB, Microsoft Database Server、ミドルウェアとしては JP1 製品や MSCS(クラスタリング製品) といったものです。

▼Oracle Database サポートエンジニア
某 SIer にて、Oracle Database 製品のサポート業務に従事しています。

今やっていること:プログラミング

G's Academy さん(https://gsacademy.tokyo/fukuoka/)で半年間プログラミングを勉強し、最終的に宇宙について学べるアプリを html, css, javascript, three.js を使用して作成しました。
2019/06/13 に行われた Global Geek Audition (GGA) で高い技術評価をいただきました。

宇宙について学べるアプリや私のプログラミングスキルに興味がある方は、大変お手数ですがご一報いただけますと幸いです。

他にできるプログラミング言語: PHP

★私が書くノートの内容に興味がある方は、フォローやノートへの「スキ」、コメント等をいただけますと幸いです!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?