見出し画像

「シゲヲト」素晴らしかった。

2024年1月のお話になりますが、
1月16日(火) #愛知県 #名古屋市
#大須 にある #カフェ

#だから今日がよかったと思える 。」

「だから、今日がよかったと思える。」

と言う不思議な名前のカフェですが、
実は最近若者に人気なカフェなんです。

このカフェの名前をつけた想いが
#名古屋#情報サイト
#名古屋情報通 」に載っています。


そんな素敵なカフェで開催されたのが
アーティストであり
名古屋の大須にあるカフェ
#CAFETOLAND 」の店主である
#鈴木重雄 さんの主催のイベント

『シゲヲト』


なぜ行ったのか言うと
世界最速三味線奏者の山口晃司さんが
ゲストと言う事で
ぜひ参加したいと思い、
参加させて頂きました!

自分は山口晃司さんと
鈴木重雄さんのライブを見たかったと
言う事もあったので
このシゲヲトはこの2組を見れて
チョー嬉しかったです!

まずは山口晃司さん。
相変わらず三味線の演奏がカッコいい。
またアクリルキーホルダーを
買っちゃった(笑)

山口晃司さんのライブ様子
山口晃司さんのアクリルキーホルダー

そして鈴木重雄さん。
みんなが元気になれる曲が多いし、
会場が重雄パワーをもらった感じがします。

あとよかったのが
「だから、今日がよかったと思える。」で
食べた白い唐揚げプレートと
ミルフィーユサンド。

白い唐揚げ実は揚げずに
オーブンでやっているので
油っこくないしサッパリしていて
美味しかったです!

白いから揚げプレートと
コジコジアクスタを添えて(笑)

ミルフィーユサンドは
このカフェの人気メニュー。
シャインマスカットが
ふんだんに入れていて
食べ応えがありまくり。

シャインマスカットの
ミルフィーユサンドと
コジコジのアクスタを添えて(笑)

食べ物も美味しいし、
ライブも堪能したし、
みんなでワイワイ出来たし、
もう素敵すぎる夜でした。

鈴木重雄さん、
素敵なライブありがとうございました!

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!