見出し画像

貧困-社長-NY-移住-倒産破産-再起業 東京都世田谷区出身 杉並区在住


#自己紹介

1.ギシギシと音を奏でる木造おんぼろアパートに住んでいた。

2.まあ、よくあるテレビドラマの貧困家庭ってところ。

3.小学4年生の時に両親は離婚。兄弟ともに母親と暮らすことになった。

4.母親は具合が悪くても仕事を休むことなく私たち兄弟を育ててくれた。

5.兄と私は中学になると新聞配達を始める。

6.中学生の友達の家は自営業でかなり裕福な家庭だった

7.内緒でアルバイトさせてもらった。

8.テーブル型のインベーダーゲームまで設置されていた!

9.初めて社長ってかっこいいと!あこがれた瞬間だった。

10.中学生活で初めて彼女ができた。この子が私の人生の転機となるきっかけ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?