見出し画像

全ての人がこの世界で目指すもの。

なんか壮大なタイトルになりました😆

今日もおつかれさまです(ˆ꜆ .  ̫ . )っ🍵
人生爆上げエスコート🫶💖
ライフコーチのしょうHEYです🌈

いきなりですが、
全ての人がこの世界で目指すもの
大切にしたらいいものって
これしかないと思うんですよ、、、

自分自身を幸せにする

日々忙しくしていて、
自分を幸せにする時間を忘れていませんか?
そもそも幸せってなに?🤔という方も
多いかもしれません。

幸せにも捉え方が複数あると思いますので、
今回はそれもご紹介いたします🥳

そもそも、何かを達成出来たら幸せになると
思っている方は多いのではないでしょうか?

結婚したら幸せになれる。
お金がたくさんあったら幸せになれる。
もっと有名になれたら幸せになれる。
このように何かすれば幸せになれるというのは
その手にした瞬間は幸せかもしれませんが、
時間とともに感覚が薄れていってしまいます😌

実は幸せとは、すでに身の回りにある!
ということに気付くことだったりします💖

今日も屋根がある家がある。
空が青空だ⛅️
朝日が心地いい☀️
風の音が心地いい🌿‬ ܸ
お風呂があたたかい🛁🫧‪
お布団があったかい[▓▓]_˙꒳˙)_
日常にあるちいさな幸せに気付けると
感謝が生まれます🙏🏻💖

感謝をすることは、人生をより
豊かに幸せにしてくれます(*˘︶˘*).。.:*♡

自分自身が幸せになると
心に余裕が生まれ
人生が楽しくなります(ง ᵕωᵕ)ว♪

みなさんの身近にある
幸せはなんですか?🫶💖

ぜひ時間を作って
ご自身と対話されてみてくださいねっ🤗

#自分を癒す
#自己肯定感
#トラウマ
#HSP
#LGBT
#カウンセリング
#コーチング
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?