見出し画像

「フォロアー数1000人」達成!感謝です。

「フォロアー数1000人」達成!感謝です。



歯科医M

勤務医、開業医として30年間、歯科医師として働いてきました。
1万人以上の治療と予防、
通算100回以上のセミナー開催しました。
小児歯科、矯正歯科、一般歯科、特に予防に力を入れてきました。 情報発信で、歯科疾患を予防し、健康寿命をのばしていきます。

1,451 フォロー1,005 フォロワー


noteをはじめて、1年半でようやくフォロワー数1000人を達成しました。

ありがとうございます。

週に1回の投稿ですが、なんとか続けることが出来ました。

途中で何度も止めようと思いましたが、

皆様から、スキ、フォロー、コメントをいただき、

それが励みとなり、続けれたと思います。

皆様一人一人に、心より感謝いたします。

ビジョンは、

情報発信で、歯科疾患を予防して、健康寿命を延ばすことです。

少しでも皆様の役にたてるような記事を書きたいと思っています。

これからも、スキ、フォロー、コメントの応援をよろしくお願いしますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?