見出し画像

相容れないの続きの続き

昨日は日曜日だけど仕事で

一昨日土曜日の一件が忘れられず、仕事が手につかなかった。

その人との出会いは職場で、私は異動先として行った部署にあの人がいた。あの人ってヴォルデモートかよ笑

異動した時にはもうあの人は仕事を辞めるのは決まってたから一緒に働いたのは7日くらいだろうか。

なので職場で思い出すあの人の名前。
嫌でもめちゃくちゃあの人の名前見る。

職場のHPにも載っててほんとに心底気分悪い。
きもいな~まじで笑

昨日は辛すぎて吐きそうだった。
頭を抱えてた。
文字通りトイレに行っては頭を抱えてた。
でも仕事で成果を上げられたので、なんとか気持ちを相殺できた気がする。

辛すぎて職場の年下の女の子に、女友達が多い彼氏どう思う?とか急に意味不明なこと聞いてしまったりした。

その女の子の彼氏は地元の女友達が数人いるらしく、ライブやご飯にも行くらしい。
友達歴が浅ければ浅いほど女友達は信用出来ないと、そう言った。
私もそう思う。

私のキープ彼女理論を話してみた。(女友達沢山作ってよく遊んでそこから彼女を作ってくシステム)
確かに~と言ってくれた。

穿った考え方かもしれないけどね。
そう思っちゃうんだ私は。

一昨日、会った時にした会話を振り返るとゲロ吐きそう。
キモイ会話してたわ私は。実際吐いたらすっきりすんのかな?

こちらからは誘わないし、お前から誘われてももう会うの辞めると言えばよかった。

誘えないから誘ってくれたら行く的な話もしてしまった。こいつと関わってもきっといい事ないわ。

毎日LINEしてた時に仕事以外でも電話しよ~!とか言ってた私とあいつを殺したいわ笑

もうその時には彼女いたのかな?
いやどーでもいいわ。

どこまで許せる?
彼氏と女友達とご飯食べに行ったら許せる?って言ってたよね?

いや、許せるよ。ご飯は普通に許せるよ。
報告しなくてもいいよ。って答えたけどほんとは……
お前が私にしたことは許せないよ★と言いたかった。
そりゃご飯くらい自由に行っていいよ。
ただね、ただ、あなたみたいに彼女がいながら私と朝から夜までLINEをし、電話をして会う日程を決めて楽しみだねって言いながら会うのは嫌だよね。普通に考えて!!!!!

どの口が私に質問してるの?ほんとに聞いてる?

天然でやってるの?だとしたら人の気持ち考えられなさすぎでしょ。

自分の言動によって人がどう捉えるかとか考えないのかよ。つまり自分はしたいように振舞ってて私のことは1ミリも考えてくれなかったんだよね?!

私が好きになりそうだった(本当はもう好きだった(  ; ᯅ ; `))っていったら、え?まじかよ?!って言ってたけどそれほんとなの?
どこかで好意に気付いてたでしょ?
酷すぎるよそしてキモすぎるよ………
ほんとにひどい。自分のことしか考えてない人だった。なんでこんな人ばかりよってきてしまうのだろう。しんどすぎる。

女の子からめちゃくちゃ相談されるんだよねって言ってたけど、そこから仮彼女に持ってくんだねきっと。女とばかりつるんでるからこれだけ話しやすいんだろうな。

私にとってあなたは特別だったけど、あなたにとっては女友達(都合のいい女)だったんだろうな。

こんなに話しやすい男の人初めてだったのに。すごくショック。やっぱり好きだった。私は単純すぎる。優しくされると好きになってしまう。

恋愛偏差値が低すぎる。もうこんな年なのに。

すごくみじめで恥ずかしい気持ちだ。

でも今日仕事だったけど、びっくりするくらい何とかメンタルは保てた。
でも前と違うのは泣いてない何故か涙が出ない笑
メンタルも比較的安定。ただ毎度のことながら死にたいはググッた笑

あの人との会話やあの人の顔を思い出して嫌なところを探している。
好きだと良いところしか見えないもんだよね。

前髪ストレートアイロンでまっっっっすぐ直毛にしてたな~とか顔が四角いなとかほんとにかっこよくないな会話が楽しいだけだなとか。
容姿disでもしないとやってられないんだこちとら、マジでどこが良かったんだ?

謎にモテそうだよねと言ってしまった私死にたいなにそれ、くそ会話ばーか
それに対して笑いながらまあ普通って言ってたお前もばーか何が普通だよ。

甘い言葉ばっか言って女で囲っといてそっから順番に手つけてってるだけだろ?
私はそのキモイグループには入らない。
もう連絡も取らない。ここに本名晒したいわ。

私は仕返しとか手は汚さないけど、このまま女友達を増やしてった挙句にいつか天罰下って女に刺されますように~✰

とりあえずレインボーのYouTube見よ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?