見出し画像

こんにちは。

ライフとワークをシームレスに生きる、ライフキャリア考え人のかぁちんです。

今日、アプリnotionのことを知りたく、Youtuberの平岡雄太さんの動画を見ていたら、ニヤニヤしてしまったんです。
※動画はnotionの使い方を知るにはわかりやすいです。本記事下部に参考URLを貼ります

どこでニヤニヤしたか。
途中でお見せになられる笑顔。
何とも素敵に感じてしまったのです。

私は勝手ながら、その裏にnotionに対する愛情や、それを視聴者の人に伝えたいと思っていらっしゃるのではないだろうか?と思いまして。

グッときてしまったのであります。


こんなことから思ったこと。

私は、何かに熱量を持って突き進んだり、没頭したり、愛を持って接する人が好きなんですよね。

そういう方を見ていると、私が元気をもらえたり、嬉しくなってしまう。

そして、自分に何かできることがないかと考える。

時にその世界を知りたいと思って、理解をしようとしてみたりする。

時にその人をピュアに応援したくなる。

それが時に推し活になるのか。

・・・と。

今日朝動画を見ながら、最近の自分の「落ち着く」や「好き」の”なぜ”が少しわかった気がする。

少し自分の行動の源泉のことがわかった気がした朝でした。

皆さんはどういう時に「好き」とか「いいな」と思われますか?
もしよければコメントで教えていただけると嬉しいです!


そして、この記事を書き始めてちょっとぐるぐるし始めたことがあります。

恋ってなんだろう。

おしまい☺️


Notion!これから使ってみたい方向けおすすめ動画3選

Notionに関するプレイリスト


本日の放送


お気軽にコメント・スキ・フォロー、していただけると嬉しいです☺️

では、皆様本日も素敵な1日に🌷

#かぁちん #感覚人間 #ワーママ #シンママ #毎日note #note毎日更新 #仕組み化 #継続 #文字組


この記事が参加している募集

おすすめアプリ

沼落ちnote

よろしければサポートしていただけると嬉しいです🍀