見出し画像

エネルギー源は何ですか?

おはようございます🌞

ライフとワークをシームレスに生きる、ライフキャリア考え人のかぁちんです。

***

#おはねむ

今日の朝のスタンドFMの放送で、聞いてくださった皆さんの中で生まれたハッシュタグ。笑

朝から笑ってハッピーです^^

***

今日は自分を動かすエネルギー源のお話です🌱

***

皆さんは何に行動の源泉はどこにありますか?

私は、自分がハッピーになれる&元気になれるものという切り口で考えてみると、

・自他ともに元気であり、楽しそう
・笑いが沢山ある

そんな世界観を作るために、行動を選択していると感じています。

・美味しいものを食べる
・悩んでいそうな方がいたら声をかける
・お悩みや課題・問題があるなら解決するアクションをとる

***

NOTEも300回を超えて、元々の目的としていた仕事のための「発信の試行錯誤」も、一区切りを迎えたと感じています。

これからNOTEやスタンドFMの発信をどうしていくか、何のために発信をしていくのか?
動機は何なのか?

今、向き合っているところです。

少しまとまったら、いつもみてくださる皆様にご報告できればと思っています。

***

皆さんの動力源は何ですか?
NOTEを続けるモチベーションなども、よかったら教えていただけると嬉しいです☺️

***

では、今日はこのあたりで✍️
本日もお付き合い、ありがとうございました^^

***

本日も素敵な1日をお過ごしください🌱


本日の音声配信


#かぁちん#感覚人間#ワーママ#シンママ#毎日note#note毎日更新#仕組み化#継続#文字組

vol.308

この記事が参加している募集

よろしければサポートしていただけると嬉しいです🍀