見出し画像

おはようございます🌞
寝たと思ったら、もう起きている、かぁちんです。

今日は着うたの日、だそうです。
皆さん何を着うたにされていましたか?

さて。
今日は、11月26日(日)〜12月2日(土)の1週間の振り返りの記事です。

今週からKAPTAを使って振り返り→関連情報なども併せてご紹介します。



今週のKAPTA

関連記事は本記事の末でご紹介しております。(*1:餃子、*2:楽しくアウトプット、*3:voicy3放送)

まず、あれ?と思ったのは、パクチー。
苦手と思ってたけど、気づいたら普通になっていた。不思議です。

そして、最近眠りが浅いのが課題だなと思い増田。
今無理すると年末年始にも影響がありそうなので、無理せずゆるりゆるり、休み休み前に進んでいきたいと思います。

おしまい👋


本日の朝放送


関連情報

*1:みんなで楽しく皮から簡単!手作り餃子

*2:アウトプットするのが楽しいと気づいたキッカケ

*3:個人的今週の好きvoicy放送3選

①はるなさん✖️森下さん対談 キャリアの築き方
②森下さん✖️はるなさん対談 嫌なことの忘れ方

学びあり笑いありなお二人の対談。キャリアの築き方は、有料セミナーを聞いているようです。

③河原あずささん 誰か俺を助けてくれ! ※プレミアムリスナー(月100円)限定
深夜ラジオを聞いているような感覚で楽しめた放送。ゆるゆると思考をしながら笑いつつ。最後の終わり方が最高でした🤭


お気軽にコメント・スキ・フォロー、していただけると嬉しいです☺️

では、皆様本日も素敵な1日に🌷

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,630件

#私のイチオシ

50,980件

よろしければサポートしていただけると嬉しいです🍀