見出し画像

発信を続けてみて

7月も早いもので31日最終日ですね☺️

素敵な7月の締めくくりになりますように💐

***

今日の朝のスタンドFMの放送は、7月の振り返りと8月の目標について。

7月の振り返りからは1つテーマをピックアップ。

7月1日からスタンドFMの番組をリニューアルしましたので、リニュアル後の1ヶ月間を振り返ってお話をしました。

***

リニューアルに至った経緯に関連しそうなnote記事は下記に3つ貼ります。

経緯を一言でまとめると、「自分のための発信から、リスナーさんと一緒に創る番組へ」です。

***

私にとって発信活動をしている理由はいくつかありますが、大きくは仕事(採用広報)のための試行錯誤でした。

仕事で勉強・トライできない部分を、プライベートで試行錯誤してノウハウをフィードバックすること。

***

本来はセルフブランディングをして発信を・・・といわれる部分かもしれませんが、この1年形は整えず、とにかくありのままを発信し続けてきました。

1年かけてようやく、自己理解ができができた段階です。

自分なりの分析にはなりますが、私自身にある強み「知る、わかる、続ける、試行錯誤する」がキーワードだと思っています。

ここに自分の貢献したい理想の「人の幸せやイキイキに貢献していきたい」を掛け合わせたらどんな発信ができるのか?

***

発信活動の試行錯誤第2フェーズ🗣️✍️

これからも立ち寄ってくださる皆さんの何かに繋がるような場所として、色々とトライしていきたいと思います🪷

***

実はちょうど1年前に初回記事を上げていました。

これからも、引き続きよろしくお願いします🍾

***

***

では、今日はこのあたりで✍️
本日もお付き合い、ありがとうございました^^

***

本日も素敵な1日をお過ごしください🌱


本日の音声配信


#かぁちん#感覚人間#ワーママ#シンママ#毎日note#note毎日更新#仕組み化#継続 #スタンドFM #朝まるカフェラジオ

vol.359

この記事が参加している募集

よろしければサポートしていただけると嬉しいです🍀