見出し画像

生活

溶けそうな夜と書きそびれる
吸い込んだ煙が配管を伝って
屋根の下でただの安心になる
日曜日は梅雨明けの顔をする
熱量とは反対側の静かな様子
飲み込んだ形が胃袋を伝って
屋根の下でただの安心になる
日曜日は梅雨明けの顔をする
もうすこしだからと声にして
溶けそうな夜だけを書き残す
屋根の下には安心だけがある






都内でフォトグラファーをしております福森翔一と申します。商業フォトグラファーとして活動しながらSNSの中で「撮り下ろし企画」をしています。テーマをいただいて写真を撮り下ろし額装写真として自宅にお届しています。現在172人のご依頼があります。活動の応援をよろしくお願いします。