見出し画像

手荷物

六畳一間で伸ばすアンテナが
大人への準備だった気がする
嫌いなものを好きなだけ嫌い
今なら何にでもなれるような
その安心をたまらなく好んだ
アンテナの必要ない部屋では
天気雨のために傘を準備する
好きなものだらけを嫌っては
誰何にも為らないで居ようと
その安心感をまだ好んでいる
身体を横にして動かずいると
何者なのかが手ぶらで分かる
夜に思う事は忘れる方が良い
そんな事すら手ぶらで分かる





都内でフォトグラファーをしております福森翔一と申します。商業フォトグラファーとして活動しながらSNSの中で「撮り下ろし企画」をしています。テーマをいただいて写真を撮り下ろし額装写真として自宅にお届しています。現在172人のご依頼があります。活動の応援をよろしくお願いします。