見出し画像

「特別じゃない私」で写真を撮られる意味

何者でもないあなたが
写真を撮ってもらうことの
一番の意味は
 
 
「自分が人生の主役である」
 
ということを
受け取れることだろう。
 
 
有名人でもモデルでもない 
私なんかが
 
撮ってもらう意味なんてあるのか?
 
 
そう思っているのなら
 
 
そんなあなたにこそ
写真を撮られて見て欲しいと思う。
 
 
あなたが主題のアート作品を創る
 
 
その圧倒的な体験を
自分に許してみてほしい。
 
 
自分自身のために
エネルギーをかけるということの
素晴らしさを知ってほしい。
 
 
主役として臨む撮影という体験も、
出来上がったアート作品も、
 
 
その場限りではなく、
その後のあなたの人生に
影響を与え続けるんんだ。
 
 
「これが私の持っている美しさなんだ」
 
 
それが深く腹落ちし、
 
あなたがいつでも
あなたの本来の輝きに繋がれることで
 
 
あなたの人生の変容は加速する。
 
 
僕のフォトセッションは、
その場限りの楽しみではない。
 
 
あなたが、
あなた自身の最高の可能性につながり
それをこの現実世界で体現していくための、
 
強力な後押しのためにあるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?