見出し画像

新プロジェクトの動画撮影しました!

ども、キャンピングミュージシャンの山木将平です! 

昨日は先日レコーディングしていた新プロジェクトの動画撮影でした!


先日のレコーディングはこちらの記事を 


ロケ地は紅櫻公園。 





三味線とのコラボレーション。
それぞれの世界観。

画像1

画像2




それらが融合。 

画像3

画像4






もちろん焚き火は外せない。 

画像5





談笑。なんの話してんだろ。

画像6

あ、忍弥くんの地元では海産物がこんなに取れてなんちゃらかんちゃらの話だな。焼尻島なんだよ彼の産まれは。








薪もわったり。 

画像7






ドローンも飛んだり。 

画像8






UFOよんだり。

画像9

ちがうか笑 







短い時間だったけど濃厚で幸せな時間。

画像10

このしっぽ付き帽子、今回の為に買った。絶対これな気がしてやまなかった笑  秀岳荘ね。



画像11


忍弥くんも楽しそう。よかった。 





キャンプにもってこいのジャーニーギターのカーボン。素晴らしさを再確認した。どんな環境でも平然としている。 

画像12

諸々心配をしなくていいというのは弾き手の心の余裕につながるね。 




画像13

もちろん焚き火を囲み弾く。


画像14

暗くなっても焚き火があれば大丈夫。


 

これらの写真は私のnoteでもお馴染みのフォトグラファー山下恭子さん。以前のこのメンツでのキャンプで素敵アー写とってくれましたよね!




動画は伊藤秀幸さん。 
彼はこの動画を撮影してくれた方。



ドローンは矢北博之さん。こちらは今回初コラボ!ドローンの映像楽しみですね。



なんという素晴らしい1日! この新プロジェクトは年が明けるとともに世の中に放たれることになりそう! 


こうご期待!! 




皆様ふぃーるの準備を!!!! 




ふぃーる


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?