見出し画像

⑳仲間とついにPEACE ONEへ『静岡山梨DEEPツアー編』

リアルワンピース〜静岡・山梨DEEPツアー編〜
ー高橋歩さんのFREE FACTORY と俺のノーボーダーズの大好きなみんなで行く2泊3日の静岡・山梨DEEPツアーをゼロから創るー

⑳仲間とついにPEACE ONEへ『静岡山梨DEEPツアー編』
12月9日(土)
ついに本日宿泊する富士吉田市の杓子山にあるゲストハウス、『PEACE ONE』へ!!
この宿の詳しい情報は
こちらの記事からも見れるよ☺️

到着してまずはJUNさんへご挨拶をし、チェックイン!
ゲストハウスの玄関に案内してもらい、そこから本日泊まる和室へ案内してもらいました!!
先にローズさんとみよちゃんは到着して、今夜寝る部屋のすぐ隣りの居間でゆっくりしてました。
男女それぞれ部屋を分けて、すでに布団も用意してくれてありました。
到着して、間も無く、泊まる部屋で、静岡メンバーのまことが
こんなすごい場所だと思ってませんでした。めちゃくちゃ素晴らしい場所ですね』とそんな感じの言葉を伝えてくれました。
それを聞いて、俺もめちゃくちゃ嬉しくて、まことと一緒に感動してました。
まことは普段あまり口数は少ないのですが、お酒を飲むとよく話してくれます。人見知りなんですね。
まことはよく周りを見ていて、色々と空気感やエネルギーで感じる力がすごいんです。

俺とはるりんとけいちゃん以外の5人はPEACE ONEへきたのははじめてで、それぞれ感じ方は違っていたけど、みんなが喜んでくれているのが、来た時の表情を見ただけでも伝わりました
部屋の写真はピースワンのホームページで見てくださいね。昔ながらの家の雰囲気を残しつつ、リノベーションしていて、めちゃくちゃ綺麗で落ち着きある和室がとてもよい雰囲気なんですね。あまり今はないような古民家なんです。
https://www.peaceandone.com

はるりんはマッサージチェアでくつろいでたり笑

夕飯の時間をJUNさんと打ち合わせをし、それまでの時間は各々自由に過ごすことにしました。
荷物を居間に移動したりで、お風呂に入ったり、部屋でゆっくり過ごしたり。

俺はカフェスペースでまことや静岡メンバーのたまちゃんと乾杯することに!

真琴が静岡のおすすめの日本酒で、もてなしくれました!
ありがとう!

ここでも新しい出逢いが!
ゲストハウスに東京から家族で遊びにきていたレオちゃんサラちゃん夫妻と息子ちゃんのテオちゃん!
気さくにずっと話してくれて、とても新鮮でした!

ありがとう!
またピースワンやどこかで会えたら嬉しいな!

はるりんやこうちゃんも合流し、みんなで乾杯!

JUNさんときみさんが今日の晩御飯をキッチンで用意してくれています!
きみさんはクリスタルや天然石のお店をピースワンでやっていて、また別のタイミングで紹介しますね!実は今日ゆっくり話すのがはじめてでした。
きみさんの笑顔が素敵すぎてやばい!

夕飯の時間になり、けいちゃん、ローズさん、みよちゃんも合流! みんなの笑顔がたまらん笑笑

今日の晩御飯は、鶏肉と野菜たっぷりの水炊き鍋です!! 


いやーめっちゃ美味しそう!!
他の食べ物が何かあった訳でもないけど、めちゃくちゃお腹いっぱいになったし、必要十分でした!!
ご飯だけでも幸せな気持ちなんです!!

静岡メンバーのかじくんも仕事終わりから合流!!
みんな全員揃いました!!
かじくんのお鍋もしっかり残してありましたよ笑


ご飯もひと段落し、ゆっくりしたところで、
みんなにJUNさんの話しを聞いてもらいました。

JUNさんの著書『龍からの伝言』についての話しを序章から最初の方のみを。
JUNさん曰くこの話しを始めると朝までも話しできるとのこと!笑
1時間に抑えて話してとお願いしました笑
龍からの伝言についてはこちらの記事でも触れています。

JUNさんの話を聞いてもらう理由は次の日のツアーにも繋がってるよ。

夜も時間は10時頃。みんなもそろそろおねむかなと。
まだここでは終わらないよー。

みんなの笑顔が、PEACE ONEのよさのお墨付き!
伊藤JUNさんきみさん夫婦の人柄もやばい!

DEEPツアーでの今回の冒険はここまで。
静岡のルフィの大冒険は続く。
次回もお楽しみに!

#高橋歩
#自由人
#作家
#FREEFACTORY
#小林章一
#noborders
#静岡県
#富士宮市
#山梨県
#富士吉田
#DEEPツアー
#リトリート
#大好きで埋め尽くす
#ワンピース
#ONEPIECE
#人生という大冒険
#歴史探訪
#古代神話
#天子七廟
#縄文
#マインドフルネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?