[Lv65]風が吹いたらそれが合図さ

こんにちは、shoです。

毎日投稿65日目になります。

やっと学会が終わりました。

発表内容が飛んでしまった!なんてことはなかったのですが、質疑応答でテンパりました(-_-;)

発表終わって教授のところに行ったら、「あとで反省会やな」と一言。

・・・・

昨日の記事でも書きましたが、

総じて学会発表をすることになってよかったです。

準備の段階で今まで以上に知識を深めることができたり、自分が充実する方法が分かったり。

ホントに良いきっかけになったな、と。

準備だけでなく発表においても、普段から人前に立って話すアルバイトをしていますが、いつものそれとは別種でした。

というのも、相手は自分より知識が豊富な方たちです。僕の心持ちとしては粗探しされるんだろうなって。

その緊張感の中発表することは決して楽ではありませんでしたが、実りある経験になりました。


あとで教授陣からさらなるネガティブフィードバックがあるんでしょうが((´∀`))ケラケラ


さて、今年も残すところ約一か月です。

ここ数ヶ月学業に専念してきたので年末までたくさん遊ぼうと思います。


今日の音楽

風が吹いたらそれが合図さ

                DO DO IN THE BOOM BOOM/six lounge


最高にかっこいいロックンローラー。


最後までお読みいただきありがとうございました。

#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,283件

#最近の学び

181,438件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?