見出し画像

枕が変わっても、朝の習慣は変えない。

出張中でも、朝の活動は変わりなく実行したい。
というしょっさん、今日もフツーに5時半に起床しました。そしていつも通りの活動をしています。

  • 筋トレ

  • ランニング

  • note

  • 読書

朝起きてする事といえばこんな感じ。出張中は大浴場や温泉がついているところなら、朝から温泉です。

出張時のランニングには課題もありましたが、新たなシューズを購入したお陰で解決しました。今日で3日目となりますが、足の痛みなどもなく走れていて調子よいです。

そして更に、普段使っている Discovery Diary までもってきての読書です。

これらの習慣は「たとえ朝ご飯が食べられなくとも」実施しています。というか朝ご飯食べてないんだけどね、いつも。

こんな感じで、出張時も朝からがんばって活動しています。が、ホテルのベッド苦手で全然寝られなくて、睡眠時間自体は最高に悪いです。温泉でごまかしてます。枕が変わっても、すぱっと寝られる人になりたい。

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。