自己紹介(๑>◡<๑)

NOTEを始めたのはなんでだろう?笑

簡単に言うと失恋なり、就活なり様々な人生のターニングポイントに直面し病んでしまったからかな、、、、

まぁその話は追々するとして、自己紹介すっぞぉぉぉぉぉぉぉ。

こんにちは、しょうです。
大学3回生
バイトはカフェと塾
趣味はドライブとカフェ巡り、ユーチューブ、日本株投資
就活なう
顔は良くない
性格はめんどくさがり兼人任せ
人生に軽く絶望中

こんなもんかな。こう見ると本当に自慢できること誇れること何もない笑
よく生きていられたと思うほど何もない。そんなこと言っても仕方ないか。でも最近こうして文章を書くことが意外と好きかもしれないと気付きました。書いてる自分が好きです。だから意味もなくこうして拙い文章を書かせてください。

生きるって本当に大変で、本当に生きてるだけで100点だと感じる今日この頃。そんなこんなでマイペースにNOTEに綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

読んでくれてありがとう。皆さんの人生に幸あれ。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?