見出し画像

My London Life ~Week 96~

新年明けましておめでとう御座います。ロンドンで迎える2度目の年明けになります。本年は、元日より働いておりましたので、新年の御挨拶が遅くなってしまった次第です…。(人生の中で初めて元日に働きました。)昨年は、姪が2人誕生しバニラに加えて更に宝物と呼べる事が増えた様に思います。個人的には、31年も生きているにも関わらず、まだまだ新しい事に出会い触れたりと、まだまだ無知だなと痛感させられたそんな年でした!今年も昨年以上にそんな世界が待っているのかと思うと今からとても楽しみです。1つ分かっている事としては、この1月でUKのVISAが終わってしまうという事で、未だに次何処に住むとか決めてませんが、きっと何処でも変わらず楽しく生きてるんだと思います!変わらず緩く生きている自分ですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

Happy New Year!!
I hope you have a wonderful year.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?