【占ってみたシリーズ③】極楽とんぼ・山本圭壱さん

さぁ、段々と面白くなってきましたこのシリーズ、第3回目の人物は、極楽とんぼ・山本圭壱さんです。

山本さんといえば中々地上波では見られなくなってしまいましたが、私はもう断然めちゃイケのイメージなんですよね。光浦さんとの仲直りの回とか…。めちゃイケ、新メンバーあたりからほぼほぼ見てなかったんですが、小学生の頃とかは毎週みてましたね。今の小学生はイッテQとかになるのかな?普通にイッテQも面白いですよね。

やばいやばい、テレビの話に花を咲かせてしまいました。でもやっぱり、山本圭壱はテレビの人だと思うんすよね、、という感じの結果が出ております。見ていきましょう!

山本圭壱さん、勘のいい人です。現状でご本人は影としての役割を受け入れていますが、これまでの沈黙の時を通じて得られたものに、可能性を感じているのではないかと思います。

その可能性の鍵になるのは、"パートナーシップ"。相方の加藤浩次さんとの活動が強まりそうです。過去を過去のものとするには、加藤さんとの時間が必要です。

山本さんは元々勤勉で細かい点に気付く人。しかしその根気強さ故に、心身共に少し消耗してしまっている様子が伺えます。

大変強い管理下に置かれていて、変化をもたらそうとしても、現状維持を願う周囲から反対を受けますが、山本さんは絶望や苦悩から立ち直るだけのパワーを持っているので、その力をうまく発揮できるような情報が集まってくると思います。

この先、自分のことは二の次にして、"ほかの誰かに尽くす"という場面が増えそうです。何か犠牲を払うことになるかもしれませんが、それと引き換えに、望むものを手に入れられるきざしがあります。

しかし先ほども書きましたが、少し消耗気味なので肉体の回復も重要ですね。

山本さんは、今後大きく勝つことはないかもしれないですが、負けない人です。負けずに進み続けることができる人。

周囲からは、勤勉な努力家で信頼できる人物として高い評価を受けています。
油断をせず、できるだけ注意深く、平常心を心がけていれば、持ち前の忍耐強さでそのポジションを維持します。
何よりひとりではなく、極楽とんぼの山本圭壱として活動することで、よい結果が出そうです。白黒つける必要はなく、妥協点、中間点で良いところに落ち着き、活動を続けることができる。
待ちの姿勢が功を奏します。


以上です。

山本さんのパワーやばいな、底無しだな、と思った回でした。。。

さて、私クラハスはこのような占いをしてます!

記事を読んで少しでも気になった方は、タロット占い無料キャンペーン継続してるのでぜひぜひご連絡くだされば嬉しいです。たくさんのご応募お待ちしております!

#ママ #母 #赤ちゃん #育児 #子育て #サロン #コミュニティ #Webサービス  #子ども #女性 #出産 #ビジネス #募集 #占い #タロット占い #キャンペーン #タロット占いママ #クラハス #お笑い #芸人 #極楽とんぼ #山本圭壱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?