見出し画像

いい女キャンペーン中間報告

以前、「いい女キャンペーン」を始めたことを記事にした。
今回はそれの中間報告。

いい女キャンペーンの内容を簡単に説明すると、

早寝早起き筋トレ生活

家から30分ほどの場所にある土手へ行き、
そこで1時間ほど走った後、
近くのサミットでささみとナスを買って帰ることが
日課であり、
そのルーティンを毎日こなす自分に
最高の満足感を得ていた。

いい女キャンペーンを始めてから、
2週間が経った頃のことを記事にした。

今回の記事はキャンペーン開始から2ヶ月が経つ。

単刀直入に言うと、
結果は、

ー5.2キロ

体重を落とすことができた!!!!

歓喜!!!

バンザイ!バンザイ!!!

遠距離が始まってから
初めて彼に再会した時、

私の二の腕を触るやいなや
「え、めっちゃ痩せた?!」

私は、動じることなく
「えー?そうかな?ちょっとだけ痩せたかなー?」と。

そう!コレ。私はこれがしたかったのだ!

ダイエットなんかしてませんよアピール
(努力は見せないタイプ)

本当はめちゃめちゃ頑張ったんやで。

今はちょっとキャンペーン一旦休止して、
体重はキープしてるんだけど、
大きく変わったことは
土手に行くのをやめてジムに通うようにしたこと。

なぜなら、
毎日の土手通いのおかげで、
見事にマックロリンに焼きこげてしまったからだ。

最近焼け具合は落ち着いてきたけど、

テレビに出ている乃木坂46あたりの
かわいい色白女を見てると
自分の焦げた肌色がわんぱくすぎて

どうにかしたくなってしまった。

いい女キャンペーンしてる女って、
色白そうじゃない?(偏見)

今日は中間報告として
お伝えしたけれど、
目標は、これから更に −3キロ 痩せること!

しかし、これはもはや
ただのダイエットみたいになってしまっているので、

毎朝白湯を飲んで、
おしゃれにオートミールを30g食べる。
そして暇を1人で楽しめるような人になること。

それからお部屋のインテリアなんかも
楽しんじゃったりしてこれからも
いい女キャンペーンを続けていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?