見出し画像

変態茶話会in横浜♡


ARISAです^^
本日も起こしいただき、ありがとうございます✨



まず何よりもこれ。
ここから全ては始まったのです…。



「お盆明けに募集する〜」とか言いながら、

もうお盆明けてるやーん(・Д・)!!


コメントいただきまして、茶話会募集記事を書いている次第でございます^^
(ありがとうございます😊✨)



変態よ、集え!



自分はなんて無力なんだ!!
どーしよもなっ笑笑

でも、生まれてこれて、全ておかげさまで今でも生きてるぜ!!

ありがてぇっ!!



なんて素晴らしき世界!

そして

なんてクソな世界!!


素晴らし過ぎて、

でも同時に

クソ底辺なキレイゴトだらけの腐った世界!!


支配者と奴隷と、

操る側と操られる側と、

与える側と与えられる側と、

世界を観ている側と自分の観えるものだけを観ている側と、



今、世界は陰陽色濃く映っています✨

そして私たちはどちら側にいるか?



もちろん全て後者側。


自覚してる?
もう気付いてる?


ちゃんと裏も表も観てる???



『無力こそ、無限の可能性』


私たちはこれからどう生きるか?


それこそを持って日本を変えていくもよし。

世界を変えていくもよし。



その前に、私たちには必要なのです。



本来の私たちに還ることが。



なぜ日本を、日本民族をここまで雑に扱うか分かりますか?


彼らは恐れているのですよ。

私たち日本人を。



だからこそ、
まず一人ひとりができることは


本来の私たちに還ること、思い出すことなのです。


肉体、精神共にとても強靭であり、シャーマニックであり、


誰でも自然や宇宙との繋がっていた私たちに。


思い出そう。
思い出そう。


肚(腹)から湧き上がるエネルギーを感じよう。


大地から押し上げてくる力と。
空(宇宙)から降り注ぐ叡智と。


両方と繋がろう。


日本、覚醒。


なんか宗教っぽくなったけどw



誰か1人をヒーローにするのじゃなく、一人ひとりが、みんながやればいいじゃない。


応援なんかするなよ。

お前もなんかやれよ!笑

口だけならなんとでも言えんぞw



というわけで茶話会詳細です^^


♦︎参加費:無料
ただし、場所が横浜駅近くのホテルラウンジなので飲食代として各自でお支払いください。


♦︎日時:9月18日(水)、11時〜3時間ほど。
現地集合、現地解散です。


♦︎申し込み方法:LINEよりメッセージください。
→https://lin.ee/dM3cEB8

詳しい場所は直接LINEでご連絡します。

♦︎参加人数:3名
メッセージいただいた順で決めますので、満員の際はご容赦ください。


♦︎参加条件
ワクちゃん、他予防系お注射など打っていない方。
(世の中のことを最低ライン認知していらっしゃる前提とします)

ふわふわお花畑スピリチュアル系ではない方。
(私の記事を読んでいる方)


以上、お話になりませんので丁重にお断りさせていただきますm(_ _)m



他、ご質問等ありましたらコメントくださいませ^^



では、また明日から湧いてきたことを書いていきます✨


本日もお読みいただき、ありがとうございました😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?