見出し画像

あなたを目覚めさせる変態茶話会が決まるまでの話。


ARISAです^^
本日も起こしいただき、ありがとうございます✨


先日DMN中に、こんな質問が浮かんできて目が覚めました。
(DMN…脳は起きているけれどお休みしている状態)


『何で“普通”を装ってるの?』と。



「えっ!?:(;゙゚'ω゚'):」


自分の中から湧いてきた質問に、自分でギクッとなりまして、

ギクッとなってびっくりして目が覚めた…もとい、脳が覚醒しました笑



DMN中は勝手に雑念がわちゃわちゃしているので、ぼんやりしながらその湧き出てくる言葉たちを脳の中で聞いてるような、聞いていないような状態なんですね。



この質問が湧く前にうっすらと記憶にある雑念は


「あぁ…わたしって“普通”っていう状態のこと知ってるわ…。

ちゃんと“普通”できるよ。

ちゃんと“普通”にしていられるよ。

ちゃんと“普通”に生活できてるよ。

だって“普通”が一番良いものね💡

“普通”じゃないと他人からあれこれ言われるし、こうした方がいい、あぁした方がいい、こうしなさい、あぁしなさいうるさいし。

“普通”なら言われなくて済むもん。

”普通”なら安心していられるもん。」


みたいなことをぶつぶつ言っていたのですよ。


でもそういう言い訳をして“今のまま”を選ぶわたしの意志と、“変化、成長”を選ぶわたしの意志と、

このふたつのエネルギー状態が同じになったみたいです。


対立ではなく話し合い?をしていたのかなと思いました^^


「何で“普通”を装っているのか?」という質問にギクッとしたわたし。


だんだんと誤魔化せない、嘘をつけない、逃げられない状態になってきていることを示していました。


頭の中のことはよく文字に
起こします



以前も記事にしましたが、

“夢”と“志”


今の私たちに必要なのは夢じゃないと思うのです。


夢はひとりで見て叶えるもの。

志は人としての成長を促すための行動のエネルギーの原点。


例えば、

夢→「私の夢はお金持ちになることです!」


志→「私の志はお金持ちになって世界中の必要な活動に支援としてお金を投資することです!」


この違い、分かりますかね??



私自身の中で何が変わったかというと、目的地設定なのですが、


どうやらこの設定変更が自動的に、夢ではなく志へと変化していたようです。


そうすると自ずと他にもいろいろ変更する必要が出てきますよね。


その一環として今回の自分で自分にギクッと事件が起こったようでした^^



うーむ。無自覚ですよね、やっぱり。


自分を特別扱いするという意識ではなく(見下したりそういうことではなく)、


単純に、平均的な、一般的な人たちの興味の矛先で考えると


やはり私はだいぶズレズレな人間だと分かっていたはずなのに。


なぜそれをもっと解放してあげないんだ?
もっと変態になればいいのに。
もっと気狂いのように夢中になればいいのに。

考えれば考えるほど血が湧き立ってくるのに笑



何に遠慮してんだろ、私?

何に怯えてんだろ?
何から逃げてんだろ?
何が不安なんだろ?


って、たくさん疑問が湧いてきましたね〜✨


思い出しちゃったらもう身体中にエネルギーがほとばしってきちゃって、


抑えていた私自身が爆発💥💥💥‼️


そんな体感でした^^



というわけで、


これから遠慮なく、
変態まっしぐらに、
ぶっちぎりで、
なりふり構わず、

“わたし”を解放しちゃいます♡


あぁ…エクスタシーを感じるわ…😘😘😘✨✨💖💖💖



というわけで


9月の茶話会は


“わたし”全解放❗️❗️
茶話会🍵✨


やります♪


日にちは9月18日(水)満月🌕場所は横浜駅直結ラウンジにて。


募集はLINEより、お盆明けにします。


大人数はまとまらないし内容薄くなるから3名が限度かな。


集まってもいいし♡集まらなくてもいい♡♡♡


なんか楽しいわ✨
変態を隠し持っていそうな人、集まったらいいな…^^



本日もお読みいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?