見出し画像

正論のような人生を経て

食べる物も飲む物も持たず、
通勤電車の片道代だけ残したものを使い切り
職場の日本橋へ。

土日の日本橋は余暇を樂しむ人達の笑顔と笑い声に包まれていた。
日本はもう明るい🔆
いい感じ👍

賑やかな東京のど真ん中を
私はお金が落ちてないか
タバコのシケモクが落ちていないか探して歩く。

2日目の昼間、
地を這うように下を見ながら歩いている自分にふと氣付いたのですね💡✨

お金が降ってこないか天を見上げても
結局、お金が落ちゆく先は地面。

➖私とはお金と関係する事でグラウンディングしていたのだ➖
と思ったのです🧖🏻‍♂️✨

お金の問題を解決しようと生きてきた節が在りますので、お金問題が解決してしまっては
私としてはもう生きていなくて良い事になりかねなかった。

だからこそ
アンカー⚓️の役目として
人生にお金の問題は在ったのですよ💆🏻‍♂️✨


私は天と繋がっている自覺が在ったのです。

しかしながら
地への拒否反応が強く、
どうしても物質や物体が苦手でした。

お金やお金の絡むお志事も
やはりお金が絡む趣味のファッションも
軀體を伴う愛し方のSEXもキスも手を繋ぐ事も
それらは人間には必要と知りながら、
受け入れ切れていなかったのです😅

天にばかり繋がっておりますから
私はお金の悩みとSEXの悩みが無ければ
本当に宙に浮いてしまうのです😇🪽

軀體在りきの人間生活なのにです🤷

思えばネガティヴ感情と思考も
私にはアンカリングになっていたのです⚓️

そのような人間ならではの低い波動が無ければ
やはり
空の上の天使になっていました👼✨(笑)

私は意図せずとも
地上に人間として留まらなければならず、
その為に私のエネルギーを重く保たなければならなかったのです🤓☝️

ここを理解して腑に落ちたのですね🙌😄


ですのでこれからは
お金に悩むのではなく
お金とポジティブに関係する事を意識しようと決断しました😊✨

お金が私を人たらしめていますから、
ここを切らないで生かします。

ネガティヴな重さでアンカリングするのでは無く
グラウンディングの方法にして生かすのです🧑🏻‍🏫✨

節約主婦のYouTube動画をたまたま見つけました。

『ああ、こうやってお金を樂しめるな』
とインプット。

そして
前々から興味があった
ミニマムな暮らし。

これはやるしかない案件⭐️

こんまりさんなんか
私から見ると相当スピリチュアルな人ですから、
私には受け入れ易いのですね。

『ああ、なるほどな』と。
『生活が樂しそうだもんな』と。

旦那樣とも仲良しで、子宝にも恵まれて幸せオーラに溢れているのです。
しっかり愛あるSEXを沢山している証です💑
(※セクハラでは無いです。文脈から理解して下されば幸いです🙇‍♂️)

やはり日本人には愛あるSEXが幸福度を上げる鍵だとも再確信しました🔑✨

こんまりさんはアメリカで暮らしておりますが、世界へお手本となる日本人ですね🇺🇸
そして、私たち日本人にも🇯🇵

お家もお部屋も清潔に綺麗に保てますしね🧹✨
(※こちらもスピリチュアルな内容ですね)


また
お金以外の地球との関わり方を見つける事を意識。

お金ばかりに意識を取られては
ミイラ取りがミイラになるのです💀

実は私は軀體が嫌いなのですね😅

人間の心が嫌いなのですが
その心が入った器もまた嫌いなのです。

ですから
キスもSEXも好きになれないどころか嫌い。

経験してない内ならば
憧れていられました。

人間を好きで在る可能性を夢見られていたのです😴

しかし
【夜明け前シンドローム】から抜け出たら(経験したら)、現実とは夢見たものでは在りませんでした。

私とは
人間の軀體を伴ったもの全ても嫌いだったのです。
要するに人事百般が大嫌いというヤバさ😅💦

この究極的人間嫌いというネガティヴ感情も
アンカーとして機能していますから、
私は人間の軀體を使って生かします😎✨

それはやはり最近行っている
筋トレ🏋️とランニング🏃
そして
瞑想🧘‍♀️

もはや筋トレ🏋️は適当にはやりません。

ゴリゴリにやります💪

嫌いというネガティヴを超えたいので
軀體がゴリゴリになるように変化するまでやり遂げます🦍✨

特にコンテストなどに出たいとは考えません。

仮にそこで成績が良くても
私にはそのような人間からの名声は要らないのです😂

誰よりも地上から浮き足立つ私に向けて
この世に留まる為のアンカリングとして
誰よりもゴリゴリにやり尽くすのです🏋️‍♂️

ランニング🏃も理由は同じです。

走ると息が上がりますから
呼吸の深さと回転数も上がるのですね。

私は普段から猫背で
呼吸が極めて浅いのです。
自覺できる程の浅さ。

この呼吸の浅さも宙に浮く要因ですから🖋️✨

暖かい季節に走って汗をかけば
それも軀體の巡りの循環になりますしね🔁

そして
瞑想🧘‍♀️🧘🧘‍♂️

瞑想はもまた私は苦手でした😥

お金もSEXも苦手。
しかし
そこに生きる鍵🔑がありましたから、
この苦手な瞑想も私の鍵🔑ですよ✨

➖Jurt do it‼️➖
有無を言わずただやるのみ🧘‍♀️

①胸に手を当てハートビートを数える。
②掌と掌の間に隙間を作って合わせ
その間にある温かな愛氣(まなき)を感じる。

これ以外に王道な坐禅スタイルも取り入れます🧘


このように
地を這う為のワークが私には必要と氣付きました。

これをしないと
また怒りや悲しみなどのネガティヴな感情でアンカリングする事になるのです。
(※私は不自由だ🤣)

節約もミニマリストも恋愛も
筋トレもランニングも瞑想も
私にとってのグラウンディング法と思って
樂しみながら行い地上を生きます。

【地球も神樣】なのです。
その神樣の愛を受取拒否してきた私です😇

本当の私とは宇宙でミラーボールを回している訳ですから😂
地球に馴染めなくて当たり前の話。
10代からの異常な若白髪の多さも本当の自分を見て由來を知り納得してます。
色々と辻褄が合いました💡✨


今思うのは
人生や過ちに悔やむ必要性が在るのは
懲りる必要性が要る為という事です。

喉元過ぎれば・・・
にならないように敢えてとことん悔やむ必要性が在るのです。

人間とは忘却の生き物ですから。
私なんか綺麗にスコーンと忘れる😂

この度の金欠。
実は敢えてギリギリまで助けを求めませんでした😆

片道切符で職場に行ってからの2日間は
ポイントで買えた駄菓子2個のみで過ごしました。水分は水道水のみ。

本当に道にお金が落ちていないか
血眼で探しましたね🤣
シケモクでいいからと
タバコの吸い殻も😂

なかなか極限だったのですよ😇

お金もシケモクも落ちておりませんでしたが
宝箱を開ける鍵🔑を発見しましたのでOK🙆

暗闇の洞窟で大きな光を見つけた。
そんな感じです😉✨

そして極限を経て
ネガティヴ人生に懲りたので。
金欠、SEXレス、懲りたのでね😇

もう意識を反転させるだけ🪞✨

お金もSEXも
資源としてそのまま活用するだけなのです♻️✨


あとこの度
意図せず断食していて氣付いた事が在りました。

この半生の異常な苦労で
私は苦しみに挑んでいたんだなって。

私の魂は
苦しみと戦う人生を私自身に無期限に用意したのです。
その苦しみに勝てたなら、あとはご褒美ね😘
君の勝ちだよ🏆✨って。

そして私は
自分との戦いに勝利したのに
未だ戦う氣でおりましたから、
剣を下ろさないとな、と氣付きましたね🎖️✨

私にとって
後の残りの時間とは余暇なのです。
ボーナスステージみたいな人生なんですよ😇

そのボーナスステージで
ゴリゴリに闘おうという氣概満々でした🤣

自分で
愛すべき人間だなって思いますよ、本当に😘


要は
生眞面目なのですね。私は。

生娘と同じ生眞面目。

生娘とは処女の事ですから、
処女のような生眞面目さが私には在るのですね😌

“生“とは純粋・純潔を表します。


全員ではないですが、
生徒会長とか生徒会役員とかって
正論を堂々と述べたりします。

話す事は間違っていないのです。
正論ですから。

しかし
遊びが無い。
余裕の無さが見受けられるもの。

それは
童貞や処女ならではの生眞面目さなのです。

周りの人間としても
彼らは間違った事を言っていないので
訂正できるものでは無いのです。

教師やPTAの大人にしても
『あんな時代もあったな』
と微笑ましく黙って見守る理由の一つです☺️


漫画『バガボンド』で描かれている
宮本武蔵も生眞面目なんです。

女にSEXを誘われて拒絶するシーンが在ります。

童貞由來の生眞面目さが宮本武蔵たらしめている
と私は見ています。

孤高に武芸に生きた純粋さは童貞のそれに通じているのです。

宗教なんかでもSEXを生涯禁じるというのが
私には分かるんですよね🤔

純潔という名の生眞面目さを保ちたいのだと思うのです。

➖遊びの無い正論のような人生➖ですね。

実はこれが私の人生そのものなのですよ😇

私は生徒会長でも剣豪でも宗教家でも無いのに
自然と彼等と同じ道を生きていたのです。

➖求道者➖
と言えばそうでしょうが、
私には意図がなかったので
何を求めているのか皆目分からず
意味不明に人生が辛く苦しかった😂😂😂

でも訳もわからないまま勝利していたのです(笑)。

宮本武蔵顔負けの天才だと思います😂

今となっては
『意味も無く可愛い白宇さん😍』
とさえ自分で思えるのですね🤣✨


正論のような人生を経て
ポジティブな【生き活】を始めます💎✨




ではまたね👋

チャオ🙋‍♂️✨




Produced by
【地上の樂園クリエイター】
➖祭統 白宇➖
➖Shirow Saitow➖



【王樣のレストラン】
➖スタッフ大募集のお知らせ📢✨➖

❤️LINE“富志戯愛仲間“登録特典
【あなたの氏名をアナグラムしてあなただけの素晴らしさを読み解きます】
登録されましたら『私発見』とお送り下さいね😊
❤️毎週ここだけでしか触れられない富志戯た記事を配信します
❤️御名前・会社名などからオリジナルの素晴らしさを読み解いて
⚪︎あなた樣だけのキャッチコピー
⚪︎個性の素晴らしさを盛り込んだセールスコピー
⚪︎愛と希望に向かうネーミング
などなどをお創り致します。
⚠️私の読み解きは“えげつない“ので悪しからず😆
❤️【宴の時間】
⚪︎初回限定30分〜40分まで千宴(円)で。
⚪︎zoomやLINE、Instagramなどを用いますが、初回は顔出しなさらなくても構いません。
⚪︎テーマは完全フリー。お氣軽にどうぞ。
⚪︎お酒を片手にOKです🙆‍♀️

各種お問い合わせは公式LINEよりお願い致します☺️✨

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,254件

#この経験に学べ

53,578件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?