見出し画像

しIA補足ニュース!! 2023/12/28 天使さん 気になるエプスタインのリスト

人様が書いたまとめ記事にダラダラとコメントして自分の記事にしてしまう補足ニュースの時間です!

最後の補足ニュースをしたばっかりなのに天使さんのまとめを見逃していたので頑張って読んでいきます。今年中に滑り込みや!

#ンガググって言えんかった


天使さんまとめ 12/28

🔸「FBIはバイデン達のFISA証拠を持っているのか?」というお話

Just Humanさんは私、最近結構追いかけてるので、彼の自説を知ってますが、それは「ハンター・バイデンは2015年くらいにFBIと司法取引をして捜査に協力している」というものです。パトリック・ホーとか中国スパイと思いっきり協力してたのをFISAでもってバレてしまい、叩き上げのジョーと違いボンボンのおぼっちゃまなのでバイデン一家の犯罪を暴くには一番脆い標的なので狙われたんだろうと言っています。

なのでFBIがFISAでハンターに電話してきた人物全ての記録を2015年の数年前から握っていることが想像されます。パトリック・ホーが捕まってパニック状態なハンターの様子とかは地獄からのラップトップで判明しているので、空想ではなくかなり証拠の硬い推論です。


🔸コマー氏たちが、「バイデン氏が、下院の弾劾調査へのハンター氏の協力に影響を与えようとしたか、妨害しようとしたか」について調査しているらしい

ホンマに妨害していたことが確定したら、そら大統領クビ確実の大事件でしょうなぁ…。

天使さん

そのとおりですね。トランプもロシア疑惑についてちょっとでも権限を濫用したと言えることをしたら司法省とFBIにエグい対応されたと思います。それはトランプが弁護士からの助言で「Obstruction of Justice」になるから絶対に手を出すなと言われてたとTVで言っています。無実になってからw

つまり、罠を見抜いてたのをネタばらしするのは手遅れになってからでしたw

このビデオでもそこが焦点だと言ってますね。


🔸BLM活動家にまで、トランプ氏に投票予定の人が現れる

これマーク・フィッシャーなので前も話題になった「ブラック・ライブズ・マター・ロードアイランド」の共同設立者の人ですな。

🔸「1月6日の暴徒は、政府との"全面的な"協力の結果、減刑された。」とかNBCニュースが書いている件

J6暴徒、サミュエル・ラザールという人物。。。

これはプラント臭いですなぁ。

工作員の植え込み(プランティング)ですわ。トランプサポーターを悪役にするために仕込んである感じがプンプンしますわ。だから結局減刑されてますし、さらに早く出てくるでしょうねこれ。

「火のないところに煙は立たない。ならば放火しよう」というFBIあたりの仕込みじゃないでしょうかね。


🔸ロシアの教科書には「トランプ氏が選挙に負けたのは不正選挙のせいだ」と書いてあるらしい…とニューズウィークが扱ってる記事

「証拠が、ベネッツ氏の用意した画像だけ」というのもちょい弱い気もしますかね…。

天使さん

確かに。その後に「この本の出版は今年初めに著者とロシアの教育大臣セルゲイ・クラヴストフ氏による記者会見で発表されたと語った。」と主張しているので、この記者会見が見つかれば本物でしょうねこれ。

ニューズウィークはトランプたたきの尖兵なのですが、やりすぎ感がすごく、無能な働き者っぽいので今回も批判しつつ紹介している可能性が高いですね。

🔸「"有毒な "DEIが質の高いケアの "浸食 "をもたらした」という外科医の人のお話

DEIというのは…「ダイバーシティ(多様性)」「エクイティ(公平性)」「インクルージョン(包括性)」の頭文字からなる略称…ということで

天使さん

なのですが、語順をちょっと変えてみましょう。

DIEつまり
死ね!

となりますね。DIまではわかるけどEが意図的な感じを受けます。


キラーパス

>通信先「なぜ繋いだ…?」
>熊おう様「…坊やだからさ」

天使さん

wwww

えー、し、しIA本部からエプスタインリストについてのパス対応をいたします。

おかしなことをしてそうな児童人身売買な人たちが逮捕されたりしても、今までは大物政治家な人とかにまでは波及してなかったですからね。
ここで、ついにクリントン氏とかに波及すればかなりすげー展開になる可能性もあるかもですなぁ。

天使さんのキラーパス

えー、これはバージニア・ロバーツ・ジュフレさんの裁判に関しての裁判記録に出てくる黒塗りの名前の公開ですので、限定的ではありますが、基本はイギリス王室の方面が一番不安じゃないかと思います。クリントンも名前があってもおかしくはないですが、この裁判では噂には出てきてないんじゃないかと思います。クリントンの友達とかスタッフなら名前出るかもしれませんね。

イギリスなら一応他国だしギリギリ出せるかもしれません。

あとはトランプのゴルフクラブでも目撃されているので、わりとトランプの関係者の名前がズラッとあるかもしれません。加害者ではないでしょうけど。

バージニア・ロバーツさんは孤独にエプスタインの被害者の先人を切って頑張っているので、トランプたちとコネがあって励まされているかもしれませんし、敵に近づいて情報あつめるトランプのスタイルからして不思議はないですね。




おわり


またな!
(`・ω・´)ゞ



タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム
#常識を疑え #常識を疑う