見出し画像

しIA補足ニュース!! 2024/1/1-2,5 熊おうさん、Qリプさん エプスタイン祭りが継続中

人様が書いたまとめ記事にダラダラとコメントして自分の記事にしてしまう補足ニュースの時間です!

今日は二本立てです!ンガググ言える!あっさり目に短く行きます。

#ンガググって言いたいだけだろ


熊おうさんまとめ 1/1,2

【悲報】グリーンデイ、ライブで"American Idiot"の歌詞の一部を「俺はMAGAアジェンダの一部じゃねえ」に改変するwww

>グリーン・デイはマシンに対する怒りから、マシンのための怒りに変わった🤣🤣

イーロン・マスク

こういう時のマシンというのは権力機構みたいな意味です。


「分かった!俺たちぁマトリックスみたいな仮想世界に生きてるんじゃね?」とか言い出す科学者、爆誕‼️

>『シミュレーション理論』

って説明しているようでなにも説明していない糞理論に見えますね。

理論というのは予想を生み出し、その予想が当たるかどうかで正しさが検証できたり、正しい理論なら未来を探れるかもしれないので有益ですが、シミュレーションだったとして何が美味しいのか説明して欲しいですわ。

神様が作った世界と大差ないです。


2023年はこうなる!という予測を10個中6個的中させたセス・ケシェルさんが、今年はこうなる!という予測を立てた記事を投稿していたのよ

副大統領候補になりそうなのはだれかな?というお話

熊おうさん

脱線ですが、デボリューションパワーアワーの3人(Just HumanさんとBBさんの方)は結構ペンスを推していますね。それが実現したらデボリューションの証拠がまた一つ増えるwwみたいな路線です。ペンスはデボリューションを含めて考えるとなにも悪いことしていないし、偽選挙人票を認めたりしたら反逆罪がトランプとペンスに来る予定だったのを華麗に交わしたとも言えます。

でも激戦州に選挙人票を突き返すくらいは出来たししなかったからがっかりだけど、そこは市民戦争を避けるためにしょうがないし、デボリューションが来るの知ってたからこそ突き返さなかったわけだし、そうなるとペンスはデボリューションの実施メンバーの一部となります。

だからクリス・ミラーが感謝しているのか!となりますね。


Qリプさんまとめ 1/5

メーガン・ケリー氏、「私たちはエプスタインから直接に言葉を聞くでしょう」

メーガン・ケリー氏、「私たちはエプスタインから直接に言葉を聞くでしょう」

なんすかwこれwwww

弟のマーク・エプスタインというオチでしょうかね?

なんにしても興味深いですなぁ。

エプスタインとヴィクトリアズ・シークレットの関係

このサブスタックも読んでおきたいですなぁ。見るもの読むもの貯まる〜。


ドイツが荒れている

オランダで農民たちがトラクターで抗議しまくっているのをみて、漸く波及下感じですね。ドイツがまともになるとEUは良くなるかもしれないなー。

そういう意味で嬉しいニュースでした。


おわり


またな!
(`・ω・´)ゞ


タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム
#常識を疑え #常識を疑う