見出し画像

一言ニュース5月6日12:00〜24:00 Drオズの晒し炸裂

ゴールデンウィークもそろそろ終わりだ!つまり一言ニュースの時間だ(ちがう)。

WeTheMedia🇯🇵日本語訳⭐️⭐️⭐️の登録者は現在は398と400名まであと2となっています。登録方法や、登録したくないけど快適にみる方法などはこちらを参照下さい。

共同マガジンのまとめを手伝ってくれる方も随時募集してます。未経験可。時給栄誉。

共同マガジンはこちら



紹介のコーナー

素晴らしい記事ですね。

これを印刷して、😷なしで入店拒否されたら丁寧に解説したら良いと思います。スラスラと感染症対策基本法第4条新型インフルエンザ等特措法の概要を説明できるくらい暗記したいところです。つまり😷着用は努力であり、基本的人権を侵害しないように配慮する必要があるのですね。その上で、憲法>法律>政令という上下関係の原則を理解し、厚生労働省が政令でマスクをお願いしているが、お店側が施設管理権を根拠に😷強要すると憲法で保証された基本的人権の侵害になるため入店拒否はできないと覚えておく。それでもしつこい場合は、「マスク強要は刑法224条の対象になり裁判になるとお店側が負けると思います。実際にセブンイレブンが謝罪した例を見て下さい。」とやれば完璧ですね。

合わせて読んで、できればマスクはコロナに効果ありませんでしたという試験の論文をAbstractだけでも印刷して持ち歩くと便利かもしれません。

また、アメリカではマスク義務をした地域の方が死者が多かったのも覚えておくと良いかも。

😷を義務化した州とそうじゃない州で
コロナ死亡数をまとめたグラフ
https://t.me/WTM_deepl_jp/89829


ちょっと補足ニュース

前の時間帯は分担は天使さんですか

元フュージョンGPSのローラ・シーゴ氏が免責され、マイケル・サスマン氏の裁判で証言できることが判明

この件は熱いですな🔥。まだ名前が伏せてあったときにこの元ヒュージョンGPS社員はきっとローラ・シーゴだろうとWTMコントリビューターBrian Catesさんが予想してたけど、その通りになった。Catesさんは最初はDavid Dagonか?と予想していたから間違えたと言っている。

カメラでの書類へのアクセスも許可されたし、いよいよ大嘘つきヒラリーが法廷では確定しそうですなぁ。一般人は報道しない自由で守られそうですが。

そして熊おうさんの記事

投稿者:しろの

中絶理由の内訳はびっくり。ちゃんとした理由なしで軽い気持ちでの特権だからぁーとかの中絶は止めてねというので左右なっとくできるんじゃないでしょうか。

サウジの豹変ぶりはウケますなwwwまあいろいろと想定内なので経緯も含めとても納得ですが。

まず、恐らく2017年の剣の舞でとっくにトランプ側とは取引済みでしょうからね。でも今までメディアを牛耳ってきたのをしらないMAGAな保守派やリベラル全般にケジメつけてもらわないといけないですから、最初は断る姿を見せる。当然ですね。

で、ブラックロックやヴァンガードが汚れ役をあまりしなくって取締役会で飼い殺しで安心かな?と思ったら大株主の何者かが裏切って売りたいとなってから取締役が折れるという流れですからね。サウジが暗躍してそうです。

EUやイギリスが新生ツイッターに対して露骨にいじめ開始したのはとても素晴らしいですね。で、最終的にはアメリカ国民を議会に招集とか無理っしょwwツイッターをISPレベルで切断もできないし、せいぜいできて罰金でしょ?マスクははした金じゃと払いそうだしw

コメント欄から再利用

感想だけよんでもなんのことかわからないので熊おうさんの記事へ飛んで下さいねーー(誘導)。

一言ニュースのコーナー

範囲

投稿日時: 2022年05月06日 05:26:40 CEST (日本時間 05/06 12:26:40)

から

投稿日時: 2022年05月06日 16:48:47 CEST (日本時間 05/06 23:48:47)

までです。

テキサス、ミズーリ、モンタナの各州知事が全米司法長官協会NAAGを脱退

https://t.me/WTM_deepl_jp/89884

NAAGという各州にいる司法長官の集まりみたいなのがあるらしいけど、去年はアラバマ州の司法長官が協会を脱退して、その時に「税金がほぼ極左団体とかしている全米司法長官協会へ無駄に費やされることが許せない。」と言い放ったらしいのです。その後、NAAG側と話し合いをして状況を是正しようとしていた三州が、まったく相手にしてもらえず、愛想がつきて脱退だそうです。漢。

ユーリ・ベズメノスによる政府転覆計画の解説

ユーリ・アレクサンドロヴィッチ・ベズメノフ
ソビエトジャーナリストでカナダに亡命した
元PGUKGBの情報提供者。
政府転覆subversionのやり方

ステップ1 Demoralization モラルを奪う

15年から20年かけて家族を破壊し、人種間で分裂を促し、個人主義を称賛する。経済も中央集権化し、効率を高めコストを抑えて競争で個人事業主を淘汰、拝金主義へ

ステップ2 不安定化

最後の2年から5年では、モラルがなくなり、自主性のなくなった国民に経済危機、病易、外国の脅威、電力・ガス・石油の危機などのいずれかで国民生活が圧迫されるようにする。国民は、緊急事態を収束するために強い政府のリーダーシップをのぞみ喜んで人権を明け渡す。

コロナってステップ2??ロシア・ウクライナ戦争によるエネルギー危機?アメリカは国際的に孤立している?インフレ来てる?


そういうDSの脚本で世界は進行しているが、それを見抜くアノンもいる。

我々は現在、秩序を回復するために永続的なトップダウンの支配を必要とする混乱期・危機的なポイントに我々を追い込むことを意図して、ディープステートが不安定化段階を試みている真っ最中である。
いったん社会が危機点を超えて正常化段階に入ると、現在ウクライナで見られるように、軍事介入や暴力革命がない限り、元に戻すことはほとんど不可能である。
今、私たちができることは、インチキ文化、フェイクニュース、覚醒した企業から離れ、神への信仰という価値観を守る、自分たちだけの文化と社会を構築することである。
私たちはすでにこの戦争に勝つための土台を築いたので、あとはそれを実行するだけです。
私たちはすでに、不安定化の段階を逆転させるための道を歩んでいるのです。左派は歴史から学ばず、同じ古い脚本を使っている。
脚本はバレている

https://t.me/WTM_deepl_jp/89891

ルイジアナ州議会、中絶を殺人罪にする法案を可決

でも扱った中絶の話題ですな。共和党の州では中絶はそんなに簡単にはできなくなって行きます。必要ない中絶はできなくてもしょうがないでしょう。基本は明るい家族計画で避ける。


CIAのエージェントのマーク・ザッカーバーグって言ったよね?

https://t.me/WTM_deepl_jp/89909

FacebookはCIAにとって夢が叶ったとうな贈り物であるという議会での証言の後、「CIAエージェントのマーク・ザッカーバーグがCIAから栄誉のある賞を受賞した」って言ってなかった?気のせいかな?


サッキ「左翼団体Ruth send usが保守派の最高裁判事6人の自宅住所を晒したのは熱心だから」

ドゥーチー「この活動家は、最高裁判事の自宅住所を記した地図を掲示しました。それはこの大統領が望んでいることなのか?」
サッキ「大統領の見解は、多くの情熱があるということだと思います。」
ホワイトハウスがこれを非難しようとしないことに嫌悪感を覚える。

前の時間帯になるが、Ruth send usという左翼団体が「Walk-by Wednesday」というイベントの告知をした。そのイベントとは来週の水曜日に保守派最高裁判事6人の自宅へ押しかけて平和的に抗議するというもの。

それっていいの?👀

という論議を呼びそうなイベントだが、ホワイトハウス報道官でありバイデン政権の立場を代弁する立場にありながら、Ruth send usのこの行動は熱心だからそうしたのでしょうと非難するのを拒否…。信じられるかーい?

ちなみにRuthというのはこの人ね。

ルース・ベイダー・ギンズバーグ
元アメリカ連邦最高裁判所判事

Dr.オズをトランプが持ち上げポンペオが爆弾投下する連携プレイ炸裂

Dr.オズとして知られているマホメット・オズは、トルコ系アメリカ人のテレビパーソナリティ、作家、共和党の政治家候補、そして引退した医師です。オハイオ州で共和党上院予備選挙でトランプの推薦を得た。

DJTがオハイオ州の上院議員にJDバンスを推薦したため、友人が心配して電話をかけてきた。私の友人は愛国心に目覚めていて、バンスをどこまでも信用しないんだ。
私は、トランプが誰かを「支持」したからといって、トランプがどこを掘れと言っている以上の意味はない、と言ったのです石油を掘り当てるかもしれないし、穴の底にウンコを見つけるかもしれない、でも、掘れ!
DJTはオズ博士を "支持 "し、我々は彼とマリーナ・アブラモビッチの写真をわずか数分で見つけた。
トランプは、ファウチとビルクスをセンターステージでプレスリリースさせたとき、「支持」していたのだろうか?確か、彼は彼らを睨んでいた。
私たちの仕事は掘ることだ
トランプ大統領は就任演説で、"私は政府を縮小し、透明性を高め、あなた方、アメリカ国民の手に取り戻すつもりだ "と述べました。
とはいえ、私たちはDIGGING、VETTING、VOTINGを知的に行うことで、ホットポテトを扱う準備をする必要があります
トランプは「救世主」ではなく、とんでもなく立派なレーザーポインターなのだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/85708
オズ医師(左)とアブラモビッチ(右)
死体とか血とかすきなアーティスト

投稿者: Red.Pill.Pharmacist
トランプのオズ支持に憤慨している人たちへ。
常に40,000フィートの視点からすべてを見ることを忘れないでください。
レッドピル・ファーマシスト

https://t.me/WTM_deepl_jp/89831

投稿者: Brian Cates
明日の夜、オズはステージから大ブーイングを浴びるだろう、それを見届けよう。

https://t.me/WTM_deepl_jp/89821
https://t.me/WTM_deepl_jp/89877

投稿者: Red.Pill.Pharmacist
明日、保守的なペンシルベニア州西部で行われるオズ博士の講演に先立ち、オズ博士が「ロー対ウェイド事件」を支持しているこのビデオは絶対にシェアしないでください。

https://t.me/WTM_deepl_jp/89878

オズ医師はもちろんワクチン推奨派である。トランプもそうだから意見がありそうだ。

速報:マイク・ポンペオ国務長官は今朝、国家安全保障上の懸念について記者会見を行い、Dr.オズに関して、機密取扱許可、国家機関のための仕事、トルコの選挙での投票を含むトルコ政府との関係などに関して懸念を表明する予定。

https://t.me/WTM_deepl_jp/9941

Dr.オズはトルコ系のアメリカ人でTV番組を持っているので、知名度がある保守派の人物。共和党候補として立候補しており、先日トランプから推薦を勝ち取った。穏健派でありトランプのようなとんがった保守派とは距離を取る感じ。ワクチン推奨派の医師で、スピリット・クッキングのアブラモビッチと会食してたのでアノンには嫌われている。

しかし、MAGAなトランプさぽはそんな事は全然知らないだろう。トランプは推薦してスポットライトを当てた。トランプがするのはそこまで。彼は指差すだけで、後は周りが慌てふためき、市民が調べ物をする。我々が掘り下げて調査すべき事を教えてくれるのがトランプ。回答は我々が探す。

MAGAの調査力からいってヒントがないと調べ物をしないだろうから、ポンペオが特大サイズのヒントを投下。トルコ系の出生を活かしてスパイをしていたかもしれないという話。


まだ始まったばかりなリスト

投稿者: IET 17 ★★★

みんな "あれは気を反らすため "って言うのをやめたほうがいいよ。

これは気晴らしではありません。沈黙の戦いが表面化し、全面的なWHの攻勢が始まっているのです。
-死のワクチンの証拠が出てきた
-ウクライナで発見されたDoDの生物兵器研究所と大量殺戮。
-プーチンはナチスとDSを一掃している。
-イスラエルはこのナチスを支援している
-中国は台湾を追いかけている
-2000Mules、選挙不正の反論できない証拠を示す。
-サスマン/イライアス・パーキンス・コーエは騙されている。
-ヒラリー、オバマ、FBIは関与している。
-ジュリアン・アサンジは米国に送還される予定。
-イギリス女王は本質的に死の床にある。
-ディズニー/ハリウッドや左派で、子供のグルーミングが暴露されている。
-エプスタイン/ギスレーンの顧客は暴露され、パニックに陥っている。
-大手ハイテク企業はWHOに乗っ取られている。
-Roe v Wadeの転覆は目前に迫っている。
-エリートは世界各地で資産を差し押さえられる。
-ダーラムは全員の情報を把握しており、証拠としてMOABを投下し続けている。
そして、私たちはまだ始まったばかりです。

https://t.me/WTM_deepl_jp/89937

ゆっくりとですが、真綿を絞めるみたいな感じで悪人が追い込まれている感じがありますね。

Ghosts in the machineに関連するgoarmysof.comがホスティングサービスにより凍結

ざっくり意訳
2日前に統合軍第一特殊部隊が「我々は幽霊を信じる。あなたは?」という文言とGhosts in the machineというビデオをツイートした。ツイートにはgoarmysof.comへのリンクも貼られていた。
そしてこのサイトは今日ホスティングサービスから凍結された。
ビデオにはいろいろな意味に取れるシンボルが多数。わたし(SunQTzu)の読みではメッセージはDS向けだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/89919
統合軍第一特殊部隊
「我々は幽霊を信じる。あなたは?」

ビデオはまだある。



関係ないやつ

凄いよねー。


タグ置き場

#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム
#地域社会から国政を変える