見出し画像

[は~い!!WTM]2022/05/05版 (日本時刻12:00〜 24:00)

今回もまとめます(笑)
「WeTheMedia(ワシらがメディアや)」です📒🌸

[本家]

[日本語訳版]

毎度のことですが、あくまでサイトに置いてあるの並べてるだけです🖊。
どこかで誰かが間違ってるかもしれないので、「言ってることが本当だとしたら」と頭に付けて、信じ込まずに読んでくださいね📒🖊。


BGMは…、これにしときます🎵(笑)

作業用(笑)


他のニュースまとめ など

◆熊おう様

#熊おう伝説 #グッとガッツポーズしただけで3記事くらいできた

[新記事]


◆しろの様

#しろのさん半端ないって

[新記事]

しろの様オススメ記事↓


◆Qリプトラベラー様

#不屈の闘志のスナフキン

[新記事]


◆不定期

[とある1983 様]

[Dr Pilon 様]

[cgyhiroshi 様]

[好奇心のおもむくまま 様]

[ミニトマト8181 様]

[o_jiro0401 様]

[teal_illustrations 様]


記事まとめの方針

日本語訳版も本格稼働しているので、私的に大事だと思ったヤツ3件くらいにし絞っておこうかと思います。
どちらかというと、「大きな流れに関係あるヤツ」的なの中心にいきたいかと思います。
もちろん、私的な視点が入っているので、1回はこちらの日本語訳版に目を通すのをオススメします。(もう投稿自動で最新に追いつくカンジになってます。)

場合によっては、Note記事としてのまとめ飛ばすかもですので、ご了承ください。


扱った記事の範囲

「投票箱の中身は誰でも知っている。~」(2022年05月05日 05:11:45 CEST (日本時間 05/05 12:11:45))

「新しいメモによると、国防総省は、~」(2022年05月05日 16:59:22 CEST (日本時間 05/05 23:59:22))

からピックアップします。
(日本語訳版が止まっていた場合は、元WTM投稿の時刻で書いています。)

5/1から、4人で分担するようにしています。。
それに伴い、扱う時間帯の範囲も変わります。
ご注意ください。
記事の時間については、日本時刻で記載するようにします。


元フュージョンGPSのローラ・シーゴ氏が免責され、マイケル・サスマン氏の裁判で証言できることが判明

◆ダーラム氏捜査の件

https://t.me/WTM_deepl_jp/89670

https://t.me/s/WeTheMedia/63848

https://www.scribd.com/document/572850321/72-Motion-to-Compel-Seago-Testimony

元ネタが4/19のものなので復習なカンジでもありますが、「そういう重要な人から証言がでるかもよ」的に思っとけばええかと。


サスマン氏の刑事裁判で、裁判長はFusion GPSの証人の証言を強制 さらに、サスマン氏弁護団が「弁護士・依頼者間の特権でカバーされる」と主張するメモを確認することに同意

◆ダーラム氏捜査の件

https://t.me/WTM_deepl_jp/89681

https://t.me/s/WeTheMedia/63857

https://justthenews.com/accountability/russia-and-ukraine-scandals/john-durham-scores-two-major-court-wins-ahead-clinton

最近はクリキントン軍団の小手先逃げがことごとく塞がれてる感がありますが、その延長なカンジですかね…。

まぁ、「ワル軍団のクリキントン軍団尾切り」という懸念もあるので、安心はできないですが…。


疾病管理予防センター(CDC)は、数千万人のアメリカ人の携帯電話の位置情報を使って、監禁命令の遵守状況やワクチン接種の取り組みなどを追跡していたらしい

★ファウチ軍団への砲撃

https://t.me/WTM_deepl_jp/89690

https://t.me/s/WeTheMedia/63863

https://nypost.com/2022/05/04/cdc-bought-cell-phone-data-to-track-lockdowns-vaccination-docs/

おっと、これはファウチ軍団に対しての打撃ですなぁ。

「こういう件を黙ってやってた」事実自体で、ファウチ軍団に対する不信感を抱く人も多いでしょうし💦


熊おう様時間帯に「ファウチ軍団が新型コロナウイルスが人工っぽいのを隠してた」件がありましたが、それと併せると、ファウチ軍団に再び火が付きはじめてるのかもです🔥
#しばらく様子見
#ぬか喜び禁止


国防総省は、物質の処分方法に関するガイダンスを正式に発表するまで、有害な「永遠の化学物質」の焼却を一時的に停止する予定

https://t.me/WTM_deepl_jp/89704

https://t.me/WTM_deepl_jp/89705

https://t.me/s/WeTheMedia/63871

http://hill.cm/Nb1QBp8

なんじゃこりゃ~💦
現時点では、とりあえず貼るだけで。

それにしても、最近は「ヒル(Hill)」初のネタが増えてる感がありますなぁ💦
何かあるのですかね~。


ピックアップはしなかったですが、気になったら読んでください

ピックアップするかどうかの絞り込みで外れたものです。
とりあえず置いときます。

「同じ人が20枚も投票用紙を入れたら、それだけで怪しいやろ」という当たり前な意見

◆2020年大統領選挙の件

https://t.me/WTM_deepl_jp/89655


DCでライブ中継中にスナイパーで人を撃った男がいた?

https://t.me/WTM_deepl_jp/89671

https://t.me/WTM_deepl_jp/89672


「2000ミュール」の話題

◆2020年大統領選挙の件

https://t.me/WTM_deepl_jp/89678

https://t.me/WTM_deepl_jp/89679


マジェウスキー氏(G.O.P.下院候補・共和党)が、「1/6の件は、連邦捜査局(FBI)が議事堂暴動の多くを動かした」と示唆

https://t.me/WTM_deepl_jp/89682


インディアナポリスのウォルマート配送センターでの大規模火災

https://t.me/WTM_deepl_jp/89685

こういう件、「物資不足を招くための、ワル軍団のわざと」説が出ているので、そういう懸念がありますよね💦


「ファイザーの最新データでは、実験的なmRNAの注射は「安全かつ効果的」ではなく、妊婦とその赤ちゃんにとって危険である。 即刻中止すべきである。」というお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/89691

https://t.me/WTM_deepl_jp/89692


これも関連ですね~。

https://t.me/WTM_deepl_jp/89700

https://t.me/WTM_deepl_jp/89701


心理戦部隊である米第一特殊部隊が、「Ghost in the Machine」と題したちょっと不思議な動画をTwitterに投稿

https://t.me/WTM_deepl_jp/89693

https://t.me/disclosetv/7827


「2022年11月8日深夜、民主党は、アメリカ政治史上最も徹底的な敗北の一つ--トランプ大統領率いるMAGAによって、粉々に砕け散るだろう」という意見

https://t.me/WTM_deepl_jp/89694

https://t.me/WTM_deepl_jp/89695


おわりに

今回から、リンクを文字だけにしてみました。
もし「見にくい」などのご意見があればコメントにお願いします。


今回の時間帯はWTM投稿少な目でした。
例の「判決漏れちゃった」の件とか、WTM内では既に静かになってますなぁ。(「あの件はワル軍団の誘導」という見方も強いので、これくらいでいいのかもですが…。)

そんな中でも、「クリキントン軍団に2発」「ファウチ軍団に1発」入ってるのは特筆かもですね👊。

クリキントン軍団は既にダーラム氏捜査の件でボコボコ感がでてるかもです。
ファウチ軍団は火が付き始めてる可能性もあるかもです。

ただ、これまでの流れからして、いきなり劇的にこの人たちが成敗されるような展開は考えずらい部分もあります。
ある程度は長い目で見る姿勢も大事かもです。
(まぁ、そういう可能性が全くないわけでもないのかもですが…。こういうカンジで言い切れないのが難しいですなぁ。)


ゆる募集

今後ニュース件数が増えてくる可能性があり、2人だけだと手が回らなくなるかもです。
これを踏まえて、「WTMまとめをしてくださる人」をゆるく募集しております。
気が向いた方がおられましたら、よろしくお願いいたします。
#キラーパスはしません

なお、まとめる範囲は事前に専用テレグラムグループで調整するようにしますので、「長期間毎日書かないといけない」にならないように配慮できます。
本当に「書けるときだけ」参加でも大丈夫です。
(1週間に1回とかでも大丈夫です。)


(完全オマケ)

全然本題と関係ないヤツ

面白い投げ方特集(笑)⚾


#ニュース
#海外ニュース
#ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース
#バレルヤ祭
#WTM
#ワシらがメディアや
#大師匠の怒りは爆発寸前
#市民ジャーナリズム
#日記
#コラム
#WTMニュース
#代打ニュース
#確かなメディアが必要だ
#市民一揆
#一揆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?