見出し画像

一言ニュース5月10日12:00〜24:00 2000ミュールはFoxではNGワード

WeTheMedia🇯🇵日本語訳⭐️⭐️⭐️の登録者は現在は451名となっています。Qリプさんがツイッターに再度復活して紹介したら一気に50人増えました。登録方法や、登録したくないけど快適にみる方法などはこちらを参照下さい。

テレグラムにt.meの短縮リンクを記事内に貼っていますが、たまにt.meのウェブプレビューが死ぬようです。ウェブプレビューならテレグラムにアカウントがなくともみれますが、プレビュー規制中は、テレグラムにアカウントつくって専用アプリがあったほうがリンク先へ飛ぶのが楽になります。


復活してみてなんと一時間以上アカウントが維持できたので、紹介してみます。マイク・リンデルみたいに3時間でBAN来るかもしれませんが、Qリプさんも数日大丈夫みたいですしぼちぼち使ってみますね。

共同マガジンのまとめを手伝ってくれる方も随時募集してます。

共同マガジンはこちら


紹介のコーナー

ナゾロジーはけっこう公平でDSっぽくないきが。たぶんよいサイトだと思います。

スピ系とかの主張に根拠がでてくるから量子力学は大事。でも沼よ。

ちょっと補足ニュース

前の時間帯は分担は熊おうさん。

ハイライトになりそうなのは「ファイザー文書から、妙な動きを取る人物が浮上したり」の投稿。私が紹介されたスレを一応ざっと見て解説しましたが、まだ裏が取れていないのでお気をつけを。

マリウポルの陥落」のあたりも続報と確認が待たれますが、本当なら良かったです。戦勝記念日やってたし、っぽいですが。

その一つ前は天使さんでした。

プーチンの戦勝記念日とか、いろいろとネタがありました。コメント欄に書いたので読みに言って下さい。


ふーーーむ。

こういう要望書は、市長に直接届くのではありません。まず秘書課か市民相談課が受けます。その課のなかで職員が回覧しているはずです。受け付けた人が一人で見て、単独で判断して捨てる、ということはあり得ません。だから、どういういきさつであの文書が「紛失」という形に至ったのか、同じように市役所に勤める者として興味があります。

組織犯罪のかほり・・・。

一言ニュースのコーナー

範囲

https://t.me/WTM_deepl_jp/90612

投稿日時: 2022年05月10日 05:08:59 CEST (日本時間 05/10 12:08:59)

から

https://t.me/WTM_deepl_jp/90692

投稿日時: 2022年05月10日 16:54:24 CEST (日本時間 05/10 23:54:24)

までです。


アレックス・ジョーンズを暴いたQの投稿で彼がQを叩く理由がわかる

アレックス・ジョーンズの番組InfoWarsについて「外国の諜報機関とか他の外国勢力とつながりがありますか?」と質問するQ ⇒ みんなが調べ始めるという流れがあってアレックス・ジョーンズが愛国者じゃなくて、陰謀論を論じるひと全てが馬鹿にみえるような効果を狙った役者だと多くの人が悟った。

裁判で弁護士がアレックスが
役者として演じているだけだと主張

ここにあるビデオで、アレックスが「両親がCIA職員として活躍」と自慢している。そこからモサドとも繋がっているという話。

https://t.me/WTM_deepl_jp/90687

アラバマ州、未成年者の性別移行手術や薬物を犯罪とする法律が発効

共和党のアラバマ州知事ケイ・アイヴィーは4月上旬にこの法律に調印した。この法律では、19歳未満の人に思春期抑制剤、ホルモン治療、性転換手術などを行うと、最高で10年の懲役に処せられる。アラバマ州はフロリダ州に続き、特定の学校の教師が性別や性的な事柄について議論することを禁止している。この法律は、トランスジェンダーからいくつかの難問に直面している。

よきかな。

https://t.me/WTM_deepl_jp/90684

国立衛生研究所NIHの職員が特許料でウハウハ

私たちは、NIHの機関の指導者とトップの科学者たちが特許料・印税の支払いを受けていることを知りました。この期間に支払いを受けた著名な科学者には、次のような人々が含まれる。
・米国立アレルギー感染症研究所 (NIAID) の所長で、最も高額な報酬を受け取った連邦官僚のアンソニー・ファウチ氏は、23件のロイヤルティ支払いを受けた。(ファウチの2021年の納税者給与:456,028ドル)。
・2009年から2021年までNIHの所長を務めたフランシス・コリンズは、14の支払いを受け取りました。(コリンズの2021年給与:203,500ドル)
・NIAIDのFauciの代理であるClifford Laneは8回の支払いを受けた。(Laneの2021年の納税者給与:325,287ドル)

自分が特許をもっている領域の研究へ研究費を付けることができる立場にあるので、利益誘導をしてしかねない。そもそもレーガンだかニクソンだか忘れたけどこの二人が研究者が国民の税金でだした成果を特許取得して良い制度を作ってから科学界が乗っ取られ始めた。国立衛生研究所というのは各分野に予算配分を決定する機関であり、その他にも複数キックバックのような利益誘導をしていることが判明。今更驚くことではないが、問題だ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/90683

最高裁判事の家に押しかけてる極左団体の金の流れ

アラベラが管理している基金「ファンド1630」による違法なSCOTUS(最高裁)抗議、デマンド・ジャスティスが支援している極左団体「ルース・セント・アス」。

ダークマネーの仕組みについてはこちらをご覧ください https://mgshow.link/arabella

https://t.me/WTM_deepl_jp/90673

MG SHOWのIn the Matrixxxさんが掘っているこれらの団体について、しろのもかるーく調べてみました。

ルース・セント・アス
リベラル派の故ルース・ベイダー・ギンズバーグ判事にちなんで名付けられた中絶推進派の活動家グループ。

influencewatch.orgによる解説
The Sixteen Thirty Fund ( 「1630 Fund」 と呼ばれることもあります) は、2008年に設立された中道左派のロビー活動およびアドボカシー団体です。 [1] 1630 Fundはしばしば、その慈善団体である 「姉妹」 非営利のNew Venture Fundと一緒に活動しており、中道左派の団体にも同様の資金提供および財政支援サービスを提供しています。両団体は、ホープウェル・ファンドとウィンドワード・ファンドとともに、ワシントンD.C.に本拠を置く慈善コンサルティング会社アラベラ・アドバイザーズが運営している。アラベラ・アドバイザーズは左寄りの顧客に対応している。

デマンド・ジャスティス (Demand Justice) は、2018年初めに結成された中道左派擁護団体で、リベラル派の判事候補の任命を支持し、中道右派の判事候補の任命に反対することで、アメリカの裁判所の政治的傾向に影響を与えることを目的としている。アムネスティは、指名された未承認の裁判官候補者に対抗するメディアキャンペーンを主に行っている。デマンド・ジャスティスは、1630基金のプロジェクトとして設立された。同基金は、左派の政策課題を擁護する同様のアドボカシー団体を多数主催する批判派によって 「ダークマネー」 と特徴づけられている501 (c) (4) の社会福祉団体である。[1] ディマンド・ジャスティス自体は、左派寄りの責任政治センターによって 「リベラルなダークマネー」 グループとして特徴付けられてきた。[2]

「家に帰れ」とトランプが国会議事堂襲撃まえに告げた事実は葬られた

Go homeって言ってるでしょ?
これ暴動の前だよ。

私たちの素晴らしい大統領ドナルド・J・トランプが2021年1月6日に投稿した動画やツイートを、多くの人が見たことがありません。左派があまりにも早く彼を検閲して禁止したからです。どちらもご覧いただけるよう添付しております。

NWOのNはNewではなくNazi(ナチ)

https://t.me/WTM_deepl_jp/90652

ナチスの世界秩序
ウクライナにおけるロシアの特殊作戦に関する新たな最新情報を読みたいと思う人はあまりいないと思うが、私たちの多くがNWOが「新」ではなく、ナチスの世界秩序であることを知ったこのQ投稿を思い出さずにはいられない。

キエフの政権では、興奮したナチスが徘徊しており、J6のマニフェストにさえ潜入していたという話を聞いたことがあります。

というわけで、次回以降も少しずつ光を当てていきたいと思います。👾👾👾

ピーター・ストリゾックのメモが公開されオバマとバイデンがフリンを嵌めたことが明らかに

https://t.me/WTM_deepl_jp/90640

Sean Davis O @seanmdav 昨日連邦裁判所で司法省が開示したピーター・ストリゾックの手書きメモによると、マイケル・フリンに対する作戦は2017年1月5日にバラク・オバマ大統領とジョー・バイデン副大統領が大統領執務室で命じたものであることが判明した。

Foxでジェッシー・ウォーターが昨日か一昨日に、「一気にトップまで行くかも」と言っていたのはこれだったか。

戦勝記念日のプーチン

「私は我が軍隊とドンバス民兵に語りかける。あなた方は祖国とその未来のために戦っている。誰も第二次世界大戦の教訓を忘れないように、世界に拷問者や死の部隊、ナチスの居場所がないように。
今日、我々は大祖国戦争で命を落としたすべての人々の神聖な記憶、息子、娘、父親、母親、祖父、夫、妻、兄弟、姉妹、親族、友人の記憶に頭を下げる。
2014年5月に労働組合の家で生きたまま焼かれたオデッサの殉教者の記憶、ネオナチによる残虐で野蛮な砲撃で殺されたドンバスの老人、女性、子どもたちの記憶に頭を下げます。私たちは、正義の戦い-ロシアのために-で勇敢な死を遂げた戦う仲間に頭を下げます。

https://t.me/WTM_deepl_jp/90633

ロシア兵撤退しても良いくらいの状態なのかなー?


シカゴ市長ライトフット、中絶推進のために反乱を呼びかける

This moment has to be a call to arms
この瞬間は武器を要求しなければならない。

LGBTQ+コミュニティの友人たちへ-最高裁判所は次に私たちのためにやってきます。この瞬間は、武装への呼びかけにならなければなりません。

シカゴ市長のロリ・ライトフッド
ウルトラマンのピグモン

タッカーカールソンですら2000ミュールはNGワード

True the Voteのリーダーであるエンゲルブレヒトを出演させたのは偉かったが、彼女に2000ミュールの宣伝は厳禁だと番組から言われたらしい。実際に不正の説明はしたが、映画のことは一言も言わなかった。

ソウザ「残念なことに、タッカー・カールソンと彼のチームは、映画に言及するのではなく、 「True the Vote」 のキャサリン・エンゲルブレクトに具体的に指示しました。」

https://t.me/WTM_deepl_jp/90621

タッカー・カールソンのツイ垢にみんなが2000ミュールをむしるんのやめろと突撃してするも反応なし。

米国の国家安全保障を名目にバイデンに実質的に無制限にウクライナに武器と人道援助を送る権限を大統領が付与

ジョー・バイデン米大統領は、旧ソ連圏が5月9日の戦勝記念日に調印したことを認め、第二次世界大戦時代の貸与協定の新バージョンに調印した。
更新された法律は、米国の国家安全保障を維持するという名目で、実質的に無制限にウクライナに武器と人道援助を送る権限を彼に与えることになる。
フランクリン・デラノ・ルーズベルト大統領は、欧州連合 (EU) が直接参戦せずにアドルフ・ヒトラーと戦うのを支援する法案の原案に署名していた。同年後半に日本が真珠湾を爆撃するまで、大半のアメリカ人はこの戦争に反対していた。

https://t.me/WTM_deepl_jp/90620



関係ないやつ

かわ。

次の時間帯は天使さんです。

👷👷リンク予定地👷👷

タグ置き場

#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム
#地域社会から国政を変える