見出し画像

はちみつの味

おはよございます!
さむいですね

雪景色!

オイルでベーコンの脂を引き出したものに
千切った春菊を入れ混ぜる
チーズがあれば削り
ブラッタチーズをのせる

ワインはバニラビーンズ、種だけ入れて温める

視聴したアイルランド動画の影響にて
黒ビールを買いに行く。

左・スイートバニラスタウト
後味がバニラチョコ フレーバービール世界一獲得!とのこと。

数あるフレーバービールを飲んだなかで
バニラの風味が感じられ、確かに残るチョコレートの後味。

アイスクリームと食べるのも合う、と書いてあるけれど、
たしかにアイスに合うと思われる!!

右・インペリアルチョコレートスタウト!という
まるで暴走族のようなお名前のビール。

「超濃厚!まるで飲むビターチョコケーキ!」

通常黒ビールの約3倍の原料を使用。
1回でできる量は、通常の半分という超濃厚黒ビール!
皇帝の名を持つ黒ビールの王様!!

とのこと。(説明書きより)

う~ん。たしかに香りが良い。
なんだかワインのような芳醇なフレーバー。
飲み口は濃厚、肉料理などにも合うかもしれません。

香りの良さ。左のバニラは本当にアイスに合うと思う。

寒い時や風邪の初期症状に。
ウォッカに唐辛子を入れて飲もう!

はちみつも入れちゃう、喉にも良いよ。

ウクライナなどで良く飲用されてきたそう。
わたしも冬にマネしたら、いいかんじ!

こちらはウクライナ産のはちみつ!
購入することによって何割か寄付されるという
素敵なお品!!
味が大好きなので買っています(濃厚クリーミィ)!

不二貿易会社
過去の寄付等の活動 HP

https://www.fujitrading.co.jp/csr_list/


みなさんひとりひとり体はちがうので
チリはすこしずつ試しましょう。

今日はなかったけど、いつもは
ブルーのボトルのものを買います^^b

干しナツメやクルミとか、いろいろ入れたい!!

こちらは神奈川産の地ビール(黒)!
みなさんへのメッセージ、「感謝」!!

みなさんの文章は、光

いろいろなことがあって

いいことも、わるいことも

みんなで混ざり合って
なんだか時間を経て、
育ったみたいなかんじ!

それは不思議な人生の味。

いつも拝読しております。ありがとうございます。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,263件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?