遠足の思い出とかを語る流れにしたかったが普通に記憶がなかった

 駅に行ったらおそらく遠足に向かう小学生ご一行とエンカウントしてHappy。お子様、遠くで見ている分には癒し(Q:なぜそんな遠くから見ているの? ストーカー? A:いざ近づかれると普通にコミュ障発揮して目も合わせられない。そんな自分に結構凹む)。

 電車に乗るとか行った先でお弁当を食べるとか、ひとつひとつがビックイベントだよね。楽しんで。

 休日とかに思い付きで適当な電車に乗って適当な駅で降りて、自分の好きな具だけをたくさん詰めたクソデカおにぎり(inアルミホイル)を食すような自由な大人に憧れていたけど、いざそれができる立場になると以外とそんなことはしない。つまんねー人間になったものだ。

 そこまで大きなことじゃなくていい。自分で自分の人生にイベントを起こすことができる人間になりたいとはずっと思っている。私はもう、自分で遠足を企画できるはずなのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?