見出し画像

豚こまと春菊のうま塩炒め 定食

シロクロ🤍🖤です(`・ω・´)ゝ

今日はThe 和食定食 (b`>▽<´)-bイエーイ

バランスの良い体に優しい献立にしたよー!
春菊のうま塩炒めがめっちゃ美味しかった😋
つい鍋の野菜ってイメージ強かったので
私としては大誤算だったよう☺

・豚こまと春菊のうま塩炒め
豚こまと春菊にえのき茸のシンプルな炒め物︎︎👍
美味しかったのでレシピ今度書くかも?


・里芋の煮付け
・いんげんのツナマヨ和え
和食の王道の里芋の煮付けに
いんげんのツナマヨの小鉢︎︎のセット👍


・お味噌汁(菜の花とわかめ)


3/11追記
皆さまスキいつもありがとうございます(*´▽`*)

★☆★━━━━━━★☆★━━━━━━★☆★
共同運営マガジンをはじめました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
一緒に盛り上げてくれる方募集中です!
気軽に参加してください*。.(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡).。*

スイーツレシピマガジンはこちら👇

料理レシピマガジンはこちら👇


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?