見出し画像

神社参拝と龍イラスト


初夏の晴天の日
淡路島の神社へ行って来ました。

「安乎岩戸信龍神社(あいがいわどしんりゅうじんじゃ)」

安乎岩戸信龍神社

廃跡となっていた「岩戸神社」龍をお祀りして2021年に「安乎岩戸信龍神社」として再興されたそうです。

ひんやり涼しげで清らかな風が吹く洞窟の奥に綺麗な祠がありました。

安乎岩戸信龍神社
空に
この写真は帰りに空に浮かんだ雲を撮影しました✨

「神社を参拝した時間は短めでしたが
神聖な空気に包まれて清らかな時間を過ごせて幸せな1日となりました。」

神社参拝後、制作した龍イラスト。
デジタル画です↓



©白鳥 夢乃Shiratori-Yumeno「白龍」

※イラスト無断転載や無断使用やトレス等、著作権を侵害する行為は禁止となっております。


©白鳥 夢乃Shiratori-Yumeno
色鉛筆画 デジタルイラスト

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,427件

#旅のフォトアルバム

38,786件

サポートはクリエイターとして活動資金にさせて頂きます☆